PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨天決行

下り坂のお天気は覚悟の上でしたが
またまた「日ごろの行い」に望みを託して出発。

PICT0059_1.jpg

オランダハウステンボスは何とか曇り


PICT0071_2.jpg

海外旅行など行けないので・・ここですっかりヨーロッパ気分を味わって
いっぱい写真を撮る予定でしたが
午後からどしゃぶりの雨 _| ̄|○ ガクッ

持参した三脚も使えませんでした。
傘を片手にシャッターを切るなんぞ難しいです。
それでも園内いたるところお花・・・

PICT0068_3.jpg       PICT0065_2.jpg

IMG_2956_5.jpg          IMG_2925_4.jpg  

          IMG_2932_6.jpg

石畳の道を傘をさして、カメラ片手にのんびり散策しました。

 

子供達にななりりの世話をお願いしておきました。

息子「なかなか、いい子にしてたよ・・・・でも玄関で待ってたのが可愛かった」

そうか!帰って来るのを待っていてくれたのか・・(*;ω人)ゴメンネ...おみやげ無くって



| お出かけ | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー♪ ハウステンボスへ行って来たのですね~♪
行った事がないので羨ましいです。
でも天気はちょっと残念でしたね・・・
写真とっても良く撮れています(^^)
海外みたい!!

| ちか | 2008/05/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!

こんにちは~。

この時期、ハウステンボスは雨でしたかぁ。
梅雨のはしりかにゃ?
私たち夫婦は結婚1年目の時に行ったことがあるのですが、あの時はまだ2月だったので雪が降りました。
積もるほどでは無かったのですが、やはり悪天候で傘さして写真・・・なんてあまり撮れませんでしたね~。

先日、ハウステンボスの再生を図る人たちの努力をTVで放送してましたが、あの花たちの手入れは従業員たちの努力の賜物だとか。
日本にいつつ外国の雰囲気漂うハウステンボス、無くなって欲しくないですね。

楓さんが元気で帰宅するのがにゃんずへのお土産だと思いますよ♪
にゃんず・・・玄関で迎えてくれました?


| orashion | 2008/05/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ

園内に入るとまるで別世界の景色ですよ。
アスファルトの舗装は全くなくて
すべて石畳!
建物も「張りぼて」ではありません(笑)

景色とお花を楽しむにはよかとこばい!
ただ・・・・夜9時まで開園しているのに
ショップが夕方にしまってしまうので(一部レストランなどを除いて)チョコレートのお店など見られなかったです。

| 楓 | 2008/05/28 13:45 | URL |

orashion さんへ

そんな努力があったなんて知りませんでした。
確かに手入れが行き届いていて
この状態を維持するのって大変だろうな~と思いながら見ておりました。
冬のハウステンボスもまた「ヨーロッパ」ぽくって素敵ですね!

にゃんずは、ななが下駄箱の上で
りりはドアの前で(踏みそうになった!)出迎えてくれました(^^♪
旅行も楽しいけど
やっぱりにゃんずのいるお家が一番だな~と思う瞬間でした♪

| 楓 | 2008/05/28 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/226-2c8ee313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT