PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子同士

我が家の猫は
ななが夫に
りりは私にすりすりします。

たまにななが私の膝に乗ってくることはあっても
りりは決して自ら夫に擦り寄ったりはしないのです。
なので・・夫はりりを追いかけて・・・抱っこしているのですが
その時のりりは、固まっております(笑)

女同士で気ままなのよね~

IMG_2917_1.jpg
       お父さんは急にくしゃみをして、びっくりするにゃ!



りりちゃん、物音に敏感だもんね。IMG_2918_2.jpg
          デリカシーがないにゃよ


確かに・・・オナラするしね・・・
でも、ななはくしゃみもオナラも平気で寝てるよ・・・


IMG_2921_3.jpg
        なな兄ちゃんもデリカシーないにゃよ!

そうなの?



そんなことりりに言われたくはないと思うけど・・
ねぇ、りりちゃん
お手手が疲れませんか?



| ねこ観察 | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは・・・お膝の上に乗っかっててもりりちゃんのお手々はまっすぐ伸ばしなんですね~。
リラックススタイルも様々ですね。

| orashion | 2008/05/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

なな君はパパン、りりちゃんはママン(笑)と、
それぞれ担当があるんですね~(^^*)
ママンにしか近づいていかない猫ちゃんって
よく見る気がするので、なんかいいですね♪
りりちゃんのお手手はもう定番ですね!ステキにゃ~

| あい@猫 | 2008/05/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

orashion さんへ

無理矢理伸ばしているように見えるときもあるんですけど・・・
二枚目の写真なんて、なんとかやっとソファに届いている感じ(笑)
おかしなりりちゃんです♪

| 楓 | 2008/05/30 16:54 | URL |

あい@猫さんへ

そうなんだ!
りりタイプの猫ちゃんいるんですね。
もうすぐ2年になるのに、すこしは夫に懐いてもらいたいもんです。
朝食のときは夫の足元にキッチリおすわりしているんだけどな~(パン狙い)

| 楓 | 2008/05/30 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/227-446edecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT