PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しく仲良さん

ホットカーペットを片付けたあと
ラグを敷こうと探しておりました。
やっとお気に入りの一枚をバーゲンでゲット!
(どうせななの爪とぎにされるのですから・・・バーゲンを待ったのだ)

するとにゃんずから絶大な支持を受けています(^^♪

IMG_3177_1.jpg

     これ肌触りがいいにゃ!      きもちいい~ZZzzz


でっしょ!
アフタヌーンティで買ったのだぞぃ!・・・・バーゲンだけど

IMG_3178_2.jpg

お手手つないでいるみたいでちょっこと可愛いです。

今のところ、ななは爪とぎをしていませんが
くねくねしていると・・・爪が引っかかって ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
わっわっわざとじゃないもんね・・・



| ねこ観察 | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント♪
手を繋いでいるみたいですね(^^)
肌触りがよさそうですね~!
リラックスしたにゃんずの表情がグーですv-218

| ちか | 2008/07/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

仲良くのんび~りですね(=^^=)
ラグって意外と高くて、ウチはい草にしましたが
これが意外とGoodです♪値段も¥1,980だったし♪笑
くねくねしてるだけで爪が引っかかるって、
なな君は爪きり嫌いさんでしたっけ??

| あい@猫 | 2008/07/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ

ななりりがあんまり気持ちよさそうなので
私もゴロリンコしてみました(笑)
いや~これがなかなかよいのですよ!
猫の気持ちわかりますぅ。
3人(?)でお昼ねするには小さすぎる?

| 楓 | 2008/07/20 16:18 | URL |

あい@猫さんへ

い草って匂いもよくって夏にはピッタリですよね。
でもななはバリバリやってしまいます。
玄関マットもバリバリやってくれます。
コットンラグも覚悟していたのですが
今のところセーフ!
爪きりは眠そうな時を狙って切れば何とかOKなんですが
問題はラグの模様にアリ!
小さな四角のブラウン模様の所だけ糸が長いのです。
それでひっかっかったのです。
伸びてしまったブラウンの糸を私は裏からせっせと引っ張って戻しています(笑)
そのうち諦めることになるとおもいます・・・

| 楓 | 2008/07/20 16:26 | URL |

オサレなラグ!
アフタヌーンティーですか。
しくしくっ!山梨にはありません~v-406
ななくんの気持ちよさそう~な顔がたまりませんね。

| MasamiK | 2008/07/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

MasamiK さんへ

肌触りが人気の秘密みたいです。
いつもなら場所取りのけんかをするのですが
このラグはどういう訳か仲良く並んで寝ています。
そんな姿を見て「買って良かったわ」っとつぶやくのでした。
いや!猫のために買ったのではないのですが・・・(^_^;)

| 楓 | 2008/07/20 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/251-f006e957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT