PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配かけるな

昨日の朝、いつものようにご飯催促の泣き声で起こされ
しばらくじらしてから(笑)カリカリをもったいぶって与えました。

すると食べて10分くらいでなながもどしちゃった( ̄□ ̄;)ガーン
毛玉が出ているわけではないので
どうしちゃったのかしら?


IMG_3222_1.jpg
・・・・しんどそうにも見えるし・・いつもと同じようにも見える (・_.)?


おいおい・・元気ですか?

IMG_3223_2.jpg
                       にゃにか問題でも?                                                              

さっきゲロしたから心配してんのよ!


          IMG_3224_3.jpg
                ふぁ~っつ・・・暑いね~            

イラッ( ̄∀ ̄*)

IMG_3225_4.jpg 
                 心配して損した・・・



だらだらと廊下で寝そべりながらななを撮影していた瞬間
ななが動いた!
IMG_3226_5.jpg
    なんだなんだ?


IMG_3227_6.jpg
ベランダにすずめ出現!
一気に窓際まで行かないところが・・・へたれ(*´ο`*)=3

IMG_3230_7.jpg

ほらね・・・逃げちゃったよ。




            

| ねこ観察 | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまーにケロると心配ですよね(;ω;)
ウチではほとんどナイですが、去年あたりから
2回ほどリンがケロりました。歳かしらん?笑
でもまったく未消化のものは、何らかのショックらしいので
ほぼ心配いらないみたいですよ♪
でも草も毛も混じってないケロリは、病気の場合も
あるそうです。なな君は1回だけだし大丈夫そうですね(^^*)
ななりりちゃん、夏バテしないで元気に過ごしてね(=^^=)

| あい@猫 | 2008/07/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

草を食べた後でもないのに、急に吐いたらびっくりしますよね。
なな君の場合、一度だけでぐったりもしていないようですし一先ずは大丈夫みたいで良かったです^^
今年の夏はけっこう暑いからかうちの猫たちもだらだら寝てばかりです^^;
基本的に猫は自分で涼しいところを探す名人ですけれど、夏ばてとか熱中症にならないように注意してあげないと、ですよね^~^ゞ

それにしても、一気に窓際まで行かず慎重に進めて逃げられちゃったなな君!そのへたれっぽいところも可愛いです~!笑

| 椎名 | 2008/07/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

ゲロっぴ

突然吐いたら心配しますよね~。
あんこの場合、食いしん坊なのでカリカリをがっついて食べた後カリカリが喉に詰まったのか?突然ゲロするんですぅ。
ゲロした後は全然平気な顔してて、こっちはメチャメチャ心配したのにどこ吹く風です。・・・そんなに慌てて食べなくても横取りしないのにぃ。
何度も吐くようだったら病院に行った方がいいかもしれませんけど、元気にしてるようなので大丈夫かな?
お互い気をつけましょうね~。

| orashion | 2008/07/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ

気が付いたらゲロの前で呆然とするなながいたのです。
驚きました!
なながケロるのは2回目
それまでは決して食べたものは出さない主義だったのに・・・
今回は食べたばかりだったので
大丈夫だと思います。

| 楓 | 2008/07/25 16:58 | URL |

椎名さんへ

そうなんですよ~
どうも突進するわりには直前でスピードダウンなんです。
じゃらしで遊ぶ時も後ずさりしてからお尻ふりふりして来ます。
そこがかわいいのです・・・ハイ♪

| 楓 | 2008/07/25 17:01 | URL |

orashionさんへ

ご心配にはオヨビマセンでした
あれっきりで元気にしております。
それどころか昨日体重を量ったら100g増えていた(>_<)
なので本日はちょっとだけフード少な目です。
りりも増えていたので仲良くダイエットだよん(笑)

| 楓 | 2008/07/25 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/253-b4c20c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT