PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド

IMG_0876_9.jpg


この状態のベッドに同情が集まり・・・
新しい、ななのサイズにぴったりな寝床を作ろうと百円ショップで大きなかごを探していると・・・

夫「なんかもう少しましなものにしたら。。。」
私「コーンのかごはりりがかんじゃうし・・」
夫「それにコーンのかごは500円・・・二個で1000円か!」
私「1000円出すならペットショップで探そうか・・」

百円ショップで100円以上のものを買うのはとても悔しい!
が・・・ペットのためなら何でも買いますと言うほど余裕はない!
かくして2軒のショップを回ってゲットしたペット用のベッドだ。



IMG_0904_5.jpg

なかなかよろしい\(^o^)/
それに気に入っているらしい。
とてもひとつ980円には見えない。


IMG_0912_3.jpg

ななにも余裕のサイズだよ。   zzz。。。

すると今度はりりがまた新しい寝床を開拓したようで・・・
IMG_0911_4.jpg

それ・・買い物バッグの中ですけど(ーー;)

| ねこ観察 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/26-a9e4d6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT