PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫何を思う?

明日から世間ではゴールデン・ウィークらしい。
が、私の会社は二連休が2回あるだけで・・・(+_+)
 
でも今回は明日お休みを取ったので三連休♪
だって~娘が帰ってくるのだよ~ん(^o^)丿
うれしいな♪楽しいな♪
なな・りり お姉ちゃんかえってくるよ。
覚えてるよね・・・?
IMG_0899_1.jpg

風がいい気持ちだにゃ~      なんか見える?


ちょっと人の話聞いてんの?(+_+)
わかんないか・・・明日娘と会ったときのにゃんずの態度気になるな・・フフッ

春らしい陽気が続き窓を開けることが多くなりました。
ガラス越しに見ていた景色も網戸があるとはいえ
生の迫力(?)があるのかやたら窓にへばりついている。
今日もなにやら風の音が気になる様子・・・詩人だ・・!?
IMG_0915_2.jpg

去年の夏、ななが破った網戸の補修の後が悲しい・・(ーー;)

| ねこ観察 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ前にアドレスをもらっていたのに
来れなくてすいません。・゜・(/Д`)・゜・。
隣の黒猫こと樹です(強調((笑”
ゴールデンウィークにおねぇちゃん帰ってくるんですかぁ
わたしも会えることを祈っておきます!
とは言っても楓さんと一緒で部活があるから2連休ですけど・・・
りり大きくなりなしたねぇ!ブログ見てびっくりです!
では②また来ますね^^  by樹
               

| 隣の黒猫こと樹(たつき | 2007/04/30 21:22 | URL |

樹さんへ

ブログ訪問ありがとう。
隣の黒猫ちゃんは大きくなった?
りりは毎週100gづつ育っております(ーー;)
もうそろそろ止まって欲しいな~
また会いに来てね

| 楓 | 2007/04/30 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/27-f1e791ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT