PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななのゴロリン♪

 
今日は息子がお盆に撮影した動画です♪

お盆恒例のお仏壇の上で
息子のなでなでにゴロリンのななです




いつもはもっと豪快にゴロリンするのに
カメラで緊張したのかな?
それともやっぱりお仏壇の上では遠慮したのか?

| ねこ観察 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごろ~ん♪

何だか遠慮がちにゴロリンでしたね(^^)
可愛い~!!
おっしゃるように構えたカメラに緊張したんでしょうか?
うちのあんこも同じようにナデナデするとゴロリンしますが、その時は一緒に大あくびします。
「しょうがない、相手してやるか・・・・・」って感じ?
私はあんこに手下扱いされているのでしょうか?(苦笑)

| orashion | 2008/09/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

よくななもしますよ!
ゴロリンとしながら大あくび(笑)
そうか・・・相手にしてやるか・・って思われているのか(笑)
でもそれでも可愛いよね!

| 楓 | 2008/09/03 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/275-8d34bfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT