PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無邪気なりり

今日はデジイチで撮ったりりの写真です。

鳥の声に反応しているところを  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

    riri-1


(* ̄ω ̄)お~なんだか可愛いにゃ

お次はニャンゴロテールで遊んでいるりりちゃんです♪


riri-5   すりすり


 ガン見      riri-4


riri-3 しっぽ大好き


  ペロペロ    riri-2


そんなわけで(どんな訳?)
たまにはデジイチ使ってますよ  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

| ねこ観察 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~さすがデジイチさん!というかさすが楓さん!
被写体も良いからでしょうけれど、とっても素敵に撮れてますね~^^
このまま「りりちゃん写真集」が作れちゃいそうです♪
ニャンゴロテールは尻尾の長い猫ちゃんの人形おもちゃですか?
りりちゃんの穏やかで可愛らしい遊び方に癒されます(*´ー`*)
うちの二匹の場合激しすぎて・・・^^;

↓記事のなな君のゴロリン!
遠慮がちにゴロリンしてるのがまた可愛らしい>_<
柔らかそうなおなか、ほんとなでなでしてみたいです~♪

| 椎名 | 2008/09/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

椎名さんへ

ありがとうございます。

普段は激しく動いて遊ぶりりなのですが
このおもちゃの時は違うんですよ。
りりはまんまるお顔をすりすりコロコロして遊び
ななはもっぱらフサフサのしっぽの部分がお気に入りです。
我が家には茶色のニャンゴロテールもあります(笑)
ちなみに、ニャンゴロテールはペティ○から発売されているおもちゃです。

いつかななりりのフォトブックを作りたいな~って思っています。
もっと腕を上げなくちゃね!

| 楓 | 2008/09/04 13:23 | URL |

さすがデジイチ・・いや、楓さんの腕があってこそですが♪
やはり違いますね~☆
ガン見のななちゃんには笑えますが(^o^)

私はと言うと、まだ説明書を片手に
おっかなビックリ使ってます(^^ゞ
とにかく写しまくらなければ慣れませんね!!
頑張ろうっと!

| chika | 2008/09/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ホホッ!
これはデジイチ効果です。
私の腕は関係ないと思います(笑)
なんだかデジイチの写真ってソフトで
優しく写りますよね~♪

| 楓 | 2008/09/08 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/276-53143b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT