PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日のプレゼント

ななの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
当日は黒缶プレミアムのご馳走を食べ
大満足のななたんでした。

そこに娘が帰宅。
ななにプレゼントだよ~

           IMG_3459_3.jpg

猫大好きのお友達と相談して決めたらしい(笑)
さっそくななは目が釘付けです。

        IMG_3460_4.jpg
                   にゃんか・・・ある!


とりあえず・・・パッケージのままでも
ほれほれ!ななたん楽しいでしょ (^^♪

           IMG_3456_2.jpg

                        早くちょうだいにゃ!




お~久しぶりにこの食いつき!
大ヒットですね(笑)
IMG_3454_1.jpg
         あ~取れないにゃ!


嬉しそうな様子に気を良くして
もったいぶって一本取りだして遊ばせていたら
あっという間に取られちゃった(ё_ё;)エヘ

      IMG_3462_5.jpg


で、取り返そうと柄を引っ張ると・・・・
柄が外れてしまいました _| ̄|○ ガクッ

      IMG_3465_6.jpg
        もう誰にも渡さないにゃ♪




ほんの・・・5分で壊れてしまった猫じゃらしでしたが
こんなに喜んでくれたのでよかったかな?

この後ななはこの毛玉ボールをなかなか離さないので
しばらく遊ばせてから隙を見て取り返し
残念ながらゴミ箱へ・・・・
だって丸呑みしそうだったからね。


ななのあまりの興奮ぶりに
りりはちょっと引いておりました(* ̄ω ̄)

| ねこ観察 | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのプレゼントが
ほんの5分で壊れてしまって残念でしたね。
でも、ななちゃんは嬉しかったでしょうね♪
早くまた次の誕生日がこないかにゃ~って(笑)

| chika | 2008/09/17 13:26 | URL | ≫ EDIT

 

ななちゃんお誕生日おめでとうございます^^
娘さんにプレゼンもらってよかったですね!
リンク頂いていきますね。リンクしてもらえると嬉しいです。またきますね

| YUKI | 2008/09/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

離さないっ!

あ~ぁ、折角もらったおもちゃが壊れてしまったなんて残念ですね~。
じゃらし系のオモチャって、結構すぐに柄が取れちゃったりするんですよね。
我が家にも柄と別々になったオモチャが多数あります(泣)

皆に大事にしてもらえて、なな君も幸せだね~(^^)
来年は何をもらえるかにゃ?

| orashion | 2008/09/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

5分で壊れるってこと結構アリなんですよ!
それだけ興奮していたということなんですけど(笑)
瞳孔が開いて真っ黒お目目
ヒゲがアザラシのように広がってそりゃ~可愛かったにゃ

| 楓 | 2008/09/18 17:11 | URL |

YUKIさんへ

ありがとうございます。
プレゼントはやっぱり嬉しいですよね。
で、喜んでいる姿をみると
こちらがハッピィになって大騒ぎでした(笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます(^^♪

| 楓 | 2008/09/18 17:14 | URL |

orashionさんへ

もうちょっと丈夫に作ってもらいたいです!
ななが離さないのは「じゃれ猫フワフワ」のみだったので
これは久々にヒットなんですよん(笑)
娘も「そんなに気に入ったのならまた買ってくるよ」と言ってました
この食いつきを見ていない息子は残念そうでした。

| 楓 | 2008/09/18 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/282-7c81b232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT