PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかるかしら?

夫は転勤辞令が出てからというもの
毎日毎日「送別会」という名の飲み会が催され
帰宅は午前様が続いています。

夫が大好きなななはかなり寂しいにゃん

     IMG_3492_4.jpg
         どうしたにゃか・・・


玄関で帰宅を待っています。

IMG_3494_5.jpg
        楓かあさん・・・・最近お父さん遅いにゃね~


IMG_3482_1.jpg
           もうそろそろかも?

まだまだ帰らないよん。
それにね~もうすぐこのお家を出て行って
ネズミの国の近くへ引越しなんだ・・・


IMG_3485_3.jpg
        ひぃえ~ネズミの国?・・・そんなパラダイスがあんの?

りり!
興奮しないの!

        IMG_3489_2.jpg 
         
         ネズミの国に引っ越し断固反対!  


あのね~・・・ネズミの国に引越すわけではないし・・・
とにかくお父さんがもうすぐいなくなっちゃうのよね~
なな寂しいねぇ~

IMG_3480_1.jpg
         僕も付いて行こうかにゃ・・・

動物のカン(?)があるのか知りませんが
何かおかしいな・・・とななは感じているようで
いつもはテレビの上で寝ている時間なのに(夜10時)
玄関で夫を待っていました。
言い聞かせてもわかんないかな~(笑)



| ねこ観察 | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり動物のカン?
わかるんでしょうかね(^_^;)
うん、きっとわかるんだろうな・・・
ネズミの国の近くに引越はそろそろなんですか?
ななちゃんのその後、また教えて下さいね。
余談ですが・・
私の弟は東京寄りのネズミの国内です(笑)

| chika | 2008/10/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

寂しくなるね~

やはりいつもと何かが違うって敏感に感じ取るんだと思いますよ~。
ななくんの大好きなパパさんがネズミの国の近くに引っ越すなんて寂しくなりますね。
パパさんも、こうして待ってくれているななくんに毎日会えないなんて寂しいでしょうね。

人間も猫も撫でる(撫でられる)ことでお互いの心拍数が下がるほど、お互いリラックス効果があると言いますし、パパさんにはななくんを抱っこしに頻繁に帰ってきてもらいましょう♪

| orashion | 2008/10/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ななは夫との残された時間を
すりすり甘えて過ごしています(笑)

荷物は15日に出して
17日にはネズミの国から三つ目の駅のマンションに引越し完了!
3連休は大忙しになりそうです。

カメラを持った男性を見かけたら
chikaさんの弟さん?っと思ってしまいそう(笑)

| 楓 | 2008/10/08 12:28 | URL |

orashionさんへ

寂しいでしょうね~
ななも私も・・・
ただ今は準備に追われていてバタバタしています。
毎晩帰宅が遅いので
荷物整理の相談がでしなくてイライラです。
明日からまた東京に出張だし・・・3連休も私は仕事だし
どうなるのかしら?

ななとりりをなでなでして
イライラを解消しなければなりませんね(笑)

| 楓 | 2008/10/08 12:34 | URL |

ななちゃんはお父さんが大好きなんですね。
寂しいね。。
何もない時は早く帰ってきてもらおうね♪
!ポチ

| YUKI | 2008/10/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

動物のカンってあると思いますよ~
うちも先代猫は、私たちが旅行に行こうとしているのをいち早く感じ取っちゃう子でして、いつも見つからないようにコソコソと荷造りをしていました。^^;
だから、ななくんもほんときっと何か感じちゃってるんだと思います。
お父さんが大好きだからこそなおさら敏感に察しちゃうんですよね、きっと。
ほんとぜひぜひだんな様には、ななくんのためにも頻繁に帰ってきてもらいたいですね♪
お忙しい日が続くと思いますが、季節の変わり目でもありますし、お体には気をつけてくださいね^^

余談ですが、そんな飼い主冥利につきるななくんに比べてうちの二匹と来たら、私の出発に全然何も感じ取ってないみたいです。^^;
飼い主としては、ななくんの爪の垢でも煎じて飲ませたいもんです~。笑

| 椎名 | 2008/10/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ

そうなんですぅ!
夫とななはほんと仲良しなんですよ。
だから・・・
ななに会えない夫の方が心配だったりして・・・(笑)
玄関開けてもにゃんのお迎えがないお家は寂しいよね~

だからお金と時間が許す限り
帰って来ると思います。

| 楓 | 2008/10/10 20:07 | URL |

椎名さんへ

はい!
「帰って来てにゃ~」と電話とブログでなな本人が訴えると思います(笑)
新幹線だと4時間ですから!
ただ・・・お金がかかるの(;∇;)

椎名さんも17日でしたよね!
お互い新しい生活のスタートですね。
素敵な出会いと出来事がたくさんありますように
いってらっしゃい(^^)/~~~

| 楓 | 2008/10/10 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/287-5e19d4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT