PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荷物出しました!

てんやわんやの1週間でしたが
昨日午後やっと荷物を千葉に送り、こちらは一段落です。

引越し会社のスタッフの人が、ざわざわお家に入って
玄関あけっぱになるので
ななりりは同じマンションのお友達(キティちゃんの貯金箱をくれた!)のお家に一時避難しました。

それぞれキャリーに入れてご訪問♪
玄関先で2匹をお願いして急いで引越しのお手伝い。
その間30分くらいでした。

ななはチェストの上で高みの見物(笑)
私が来たので降りてきてくれましたが・・・りりはどこ?

      IMG_3573_2.jpg

あれ?どこにいるのかな・・・ええっ?

    IMG_3572_4.jpg

      いたいたっ(笑)

  IMG_3570_5.jpg

すっぽりカーテンに隠れておりました
キャリーから出て1mしか移動していない(* ̄ω ̄)
呼んでも返事もなく固まっていました(笑)

開けカーテン♪

  IMG_3574_3.jpg

りりたん、お髭が開いて緊張マックスです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



帰宅すると一目散に廊下を走り出して・・・・スイッチが入りました。
ほんとビビりりだわぁ~


にゃんのプチ移動の間に
ダンボールパラダイスが
   IMG_3569_6.jpg

忽然と消えてなくなり

   IMG_3581_1.jpg

にゃんともつまんない廊下になったのでした。



さ~て・・・明日は仕事終わったら
東京へ出発です。
そして・・・土曜の朝から引越し荷物の整理です。

どんなところかな~
楽しみっ!

月曜日までお休みもらっているので
なんとか一日ぐらいは遊びたいです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~  行ってきま~す♪

| ねこ観察 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまっ・・・

いや~ん。隅っこ掃除してないのバレバレじゃん・・・恥ずかしいにゃ~。でもいつもおうちでは女王様キャラのりりたん、面白かったね~!!ななたんは最初玄関でかあさんを待ってたみたいだったよ。(多分・・・)ますますうちの兄妹に似たとこ発見。^^では気をつけて行って来てね。

| shitano okusan | 2008/10/16 18:48 | URL |

shitano okusanへ

お返事おそくなりましたm(__)m
初めての訪問でりりも緊張したのでしょう(笑)
でも本当に助かりました。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね!

東京はいろいろと雑事も多くて大変でしたが
楽しんできました。
そのうちまた行ってこようと思います。

| 楓 | 2008/10/22 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/290-3d83be09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT