PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れました(-。 -; )

月曜の夜遅くに東京千葉から戻りました。


IMG_3498_2.jpg


翌日、朝から仕事で、しかも残業たっぷり・・・でも何とか元気にしていましたが


IMG_3499_3.jpg


今日はお疲れマックスです・・・トホホ (* ̄ω ̄)
もう疲れが翌日ではなく・・・二日後くらいにやってくるのね~
鈍感力?・・


IMG_3500_1.jpg

留守中のななりりは
ひたすらお気に入りの場所で寝ていたようで(笑)
定員割れになったのに気が付いているのかどうか?


IMG_3502_4.jpg
                  それくらいは分かっているにゃ!


それは・・・失礼しましたm(__)m
とりあえず、夫は千葉で新生活スタートしました。
私も前向きに考えて
この環境をエンジョイしたいと思います。

それにしても・・・眠い・・・
今からちょこっとお昼ね夕方ねしようかな~(笑)
こんなことが出来るのも単身赴任のおかげかもね!

| ねこ観察 | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。お帰りなさい^_^
ななちゃん、りりちゃん、お気に入りの場所で
寝んねですか♪気持ち良さそ~。

| 大豆と小豆 | 2008/10/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

お帰りなさ~い。
ななくん&りりちゃん、良い子でお留守番してたようですね。
玄関でお出迎えしてくれました?

ご飯の支度・・・一人分少ないだけで違いますよね。
うちなんて自分一人分となるとついつい簡単な物で済ませがちですが、楓さんちにはお子さん達がいらっしゃるのでまだ手抜きできませんね~(^^)それが良いのか?悪いのか?栄養も偏らないし絶対良いでしょ~!!

ゆっくり休んで疲れを取ってくださいv-290

| orashion | 2008/10/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
おつかれさまでした!
少しは疲れ取れましたか?

旦那さんの単身赴任は期間が決まっているのですか?
慣れるまで落ち着かないとか、大変なことがあるかと思いますが・・
前向きにエンジョイして下さいね。

| chika | 2008/10/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!そしてお疲れ様でした^^
新しい環境に慣れるまでしばらく大変かもしれないですが、「東京に遊びに行きやすくなる♪」とか、「家事楽できる♪」(うちなんてずっと単身赴任ですから、母はいっつもそれが楽だ~とか言ってます。笑)などと良い方に考えて、エンジョイして下さい^^
そういう私も、新生活頑張りますね~*^^*

ああ、それにしても私もななくん気持ち良さそう~!
私も一緒にゆっくりお昼寝したいもんです~><

| 椎名 | 2008/10/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(^^ゞ

大豆と小豆さんへ

ただいまです!
留守の間もにゃんずはマイペースに過ごしていたようです。
安心しました。


orashionさんへ


ななだけ一応・・・お出迎えしてくれました(笑)
その後入念なお荷物チェックがはいりましたよ。
りりは家中を駆け回って嬉しそうでした!

毎日の献立は出来る限り頑張ろうかな・・・って思っています。
野菜嫌いな夫がいないので(笑)メニューが増えるかも?
洗濯物が少ないのが嬉しいです(^^♪


chikaさんへ

残念ながら期間は決まっていないのです。
1年なのか数年なのか・・・
はたまた・・次はどこに行くのやら・・・
そんなわけなので
出来るだけ快適に生活できるように
お互いまめに連絡取り合って過ごそうと思っています。



椎名さんへ

椎名さんのお父さんも単身でしたね~
そうなんですよ!
洗濯物が少ないし・・・好き嫌い言われないし(笑)
好きな時間に寝れるし・・・エンジョイしますね!
椎名さんも新生活頑張って下さい!
落ち着いたら、またブログにお邪魔します。

日本は週末から急に寒くなってきました。
にゃんずは膝にやってくる・・・いい季節です(笑)









| 楓 | 2008/10/26 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/291-6373e5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT