PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退屈な話にゃの

千葉レポートその2


夫のマンションからネズミの国までは電車で10分!
これはやっぱり視察しとかないとね(笑)

ってな訳で
お部屋片付けをひとまず置いといて
行ってきましたよ・・・

ネズミの国は建国25周年で
お城の国はにぎわっておりました。
大人な私たちは(笑)スルーして「海の町」へ~

お花が咲き乱れ
      IMG_3611_5.jpg         
                      IMG_3597_6.jpg


日本にいることを忘れてしまいそうな・・・異空間
       IMG_3612_4.jpg
                                IMG_3617_7.jpg

夜もムードたっぷり 

     IMG_3632_1.jpg
                     IMG_3651_2.jpg


ショーも華やかで
          IMG_3643_3.jpg

なかなか楽しかった!

また視察しなきゃ(* ̄ω ̄)








 ちょっと待った! 

     IMG_3663_1.jpg     
             ずんっ! 




楓かあさんのそんな話・・・

IMG_3662_2.jpg





僕にはぜんぜん面白くにゃいです!

IMG_3665_3.jpg       
                がぁぁぁ~



おぉ・・・ごめんごめん (ё_ё;)エヘ
やっぱりネズミより猫ちゃんよね~♪

IMG_3659_4.jpg
         当ったり前よ!


りりちゃん・・・パパさんの使っていたカバンが気に入ったらしく
ずっと乗っかっているんです。
もう「毛だらけになるからだめっ!」って叱られないもんね・・・
処分するのはもう少しあとにするかな・・・

| ねこ観察 | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんずの写真、迫力がありますね(笑)
ネズミの国は電車で10分なんて近い!
それは引越し荷物も置いといて視察に出かけちゃいますね(^^)

「海の町」へ数年前の12月末に行きましたが・・
雪が降ってて寒かった記憶が(>_<)
今度は暖かい時に行きたいです。
ネズミの国の視察に、日ハムが千葉に遠征してる時に♪
来年の野望です(^^)v

| chika | 2008/10/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

ネズミの国・・・・外国みたいで素敵!
建国25周年なんですか?
・・・・・いまだに足を踏み入れたことない我が家・・・・v-413
一度は訪ねてみたいですぅ。
次の視察報告、楽しみに待ってます♪

それにしても・・・ななくんの迫力には参りました(笑)
特にお手手が好きです。
りりちゃんもパパさんが居なくなって寂しいのかなぁ・・・

| orashion | 2008/10/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

マリンスタジアムも近くにありましたっけ・・・
なかなかその野望はいいですね~
その節は、タワー・オブ・テラーを是非是非体験してくださいね!
面白かったです♪

12月の寒い「海の町」にも行きたいな~と思っている今日この頃です。
だってクリスマスイルミネーションが見たいのだ\(^o^)/

| 楓 | 2008/10/31 15:04 | URL |

orashionさんへ

ド迫力でしょ(笑)
ボケーっと退屈した顔を撮ろうとカメラを向けていたら
大あくびしたのですかさず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あまりに近すぎてフレームアウトしてしまいました。

ネズミの国は車椅子でも快適です。
「海の町」はちょっと段差が多いのですが
回り道があります。
車椅子の方はショーを観覧する時
とても見晴らしのいい場所確保して案内してくださるので
安心安全に過ごせますよ。

| 楓 | 2008/10/31 15:12 | URL |

はじめまして

ブログへのご訪問ありがとうございました♪
ねこちゃんズかわいいですね~。
実家にななちゃんのカラーの猫がいますv
りりちゃん「カバンに乗っかかってる」のよくわかります。
入れないのがわかると、乗る。そしてじーーっと何かまじめに考えている様子。
実家のねこに会いたくなってきました◎

| kyoko | 2008/11/03 02:24 | URL | ≫ EDIT

Kyokoさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ご実家にねこちゃんがいるのですね~

2匹が毎日くれる小さな幸せをつづっています。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

| 楓 | 2008/11/03 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/293-0e2c59b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT