PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AM7:00の戦い

 朝陽争奪戦 

       IMG_3670_1.jpg




 
勝ったのはりり

      IMG_3669_2.jpg


負けたのはなな 
   
       IMG_3672_3.jpg



快晴の朝には必ず繰り広げられる戦いですが
りりの勝率9割 (-。 -; )

    「だって、なな兄ちゃん朝ごはん食べるの遅すぎぃ~」


りりはココでしばらくの間優越感に浸ってから
ななの隣(微妙な距離をとって)に移動するようです。

****出勤まえのバタバタでよく観察していませんが***

私が玄関で「いってきま~す」と言うと
仲良く座ってこちらを見ています(笑)

| ねこ観察 | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けて・・

ふてくされたようなななちゃんの顔がなんともいいですね(^_^;)
いない間は何してるんでしょうね~。
監視カメラでもあったら見てみたいです。

テンプレ変えましたね♪
飲み物が秋らしく暖かい感じがします。

| chika | 2008/11/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

負けたなな君の表情が(ななくんには悪いですが。苦笑)最高です~。^m^
多頭飼いだと、これからの季節あったかい日向は争奪戦が繰り広げられるんですよね。笑
それにしても、日本も大分寒くなってきたようですね~。
あったかい雰囲気のテンプレートがほんと今の時期にぴったりで素敵です♪

↓記事のスコーンがまた美味しそう~!
こんな素敵なお供え物、お母様もきっと喜ばれたことでしょうね♪

| 椎名 | 2008/11/04 08:15 | URL | ≫ EDIT

負けるが勝ち?

ななくんの表情が何とも・・・・・(笑)
「負けるが勝ち」と言いますが、ななくんのこの場所で何か良いことがあるのかな?
今の時期、にゃんこの日向ぼっこを見ているとこちらまでほっこりしますね~。
何かにつけてのんびり屋のななくん、りりちゃんに勝ちを譲ってあげている?
季節がまた一つ進みそうですね。もうすぐ饅頭も見られるかなぁ~。

| orashion | 2008/11/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますっ

お久しぶりです。
ここ陽があたってあったかいんでしょうね。
これからますます争奪戦になりそうですね。
↓ご主人のお住まいからネズミ御殿まで10分とは!
うらやましい!アフター6パスポートもばっちり使えますね!
ご主人は会社帰りにシーで一杯なーんてこともあるかも?!

| MasamiK | 2008/11/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★chikaさんへ

監視カメラで見てみたいです!
多分、ななはず~と寝てばかりで
りりは時々ひとり遊びをしているのではないかと思われます。
退屈になったりりに、ちょっかいを出されたななが怒ってけんかする・・・っていうパターンかも(笑)



★椎名さんへ

ななの表情があまりに可笑しいので撮りました。
猫でもちゃんと顔で感情表現できるのですね。

スコーン美味しかったですよ。
なので今度はかぼちゃのチーズケーキを買ってきました。
お休みの日に作ってみます。


★orashionさんへ

ななはどういうわけかこの場所に必ず座ります。
ココからは玄関もダイニングも見渡せるから?
いや、そんなたいそうなことは考えていないでしょう。
わざと負けて大人の対応をしているのなら
やはりななはいい子だにゃ~(笑)


★MasamiKさんへ

朝陽が差し込んでまぶしいくらいなんですよ。
りりなんて焦げてしまいそうなほどほかほかになります。

近いとは思っていましたが
実際に行くともう着いたの?って感じで感激でしたよ。
判っていたなら二年前に行かなきゃよかったです(笑)
年間パスを買いたいくらいです。
せっかく関東に行ったので
あちらの観光スポットをまわろうと思っています。

| 楓 | 2008/11/07 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/294-d8b8552b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT