PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はにぎやか!


急激な寒さににゃんずも耐えかねております(笑)
ホットカーペットの弱でお留守番していますが
日当たりがいい時はやはりお日さまと一緒に移動しているみたい。

                            samunyann

           寒いにゃ~zzz


ななたん・・・今夜は大好きなパパさんが帰って来るよん♪
温かいお膝で思いっきり甘えちゃうかな?
(* ̄ω ̄)・・・どう?忘れてないよね!


久しぶりの全員集合で
ななりりの反応が楽しみです。

そう!明日は「いい夫婦の日」なので
映画でもいくかな!
皆さん、いい連休を!←給料前ってことがネックなのね~

| ねこ観察 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パパさん帰っていらしたのですね!
そら、なな君は大喜びだったでしょうね♪
楓さんも久しぶりにのんびりと旦那さまと過ごされて良かったですね~^^
「いい夫婦の日」は堪能されましたか?
にゃんずの反応ともども、ご報告楽しみにしております*^^*

| 椎名 | 2008/11/24 07:45 | URL | ≫ EDIT

No title

はい!
ななは大喜びでしたよ♪
やっぱり家族が揃うっていいですね。
22日は「レッドクリフ」を観て来ました・・・4人全員で!
レイトショーでしたがいっぱいでした。

| 楓 | 2008/11/26 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/304-3069d976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT