PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満足した?

連休は1カ月ぶりに夫が帰宅。
待ちに待ったななとのご対面でした(笑)

夜遅くに帰宅した夫が玄関からリビングに入ると
なんと!ななはしっぽふっさりこん♪
にゃんだか興奮気味でうろうろしていました。
まぁ、私もちょっと嬉しくって興奮していたのですけどね。
とりあえず・・・荷物置いて、お風呂に入って・・と落ち着いたところで
夫がななをお膝にオン♪
するとまたまたしっぽふっさりこん♪
 
しっぽをフサフサさせたまんま
グッパーグッパーしながら肉球チュッパしていました。
やぁ~ほんとに可愛かったよぉ~

えっ?りりは?
人見知りのりりが物陰に隠れなかったところからすると・・・
夫のこと覚えていたみたいです(苦笑)


連休中はこんなふうに夫のお膝で過ごしたななたんなのでした。

    IMG_3931_1.jpg
               僕、幸せにゃぁ


いい夫婦の日には「レッドクリフ」の映画を観にいって
夫の実家に顔を出して
なんかだあっという間にまた東京へ帰って行きました。
次は年末ですね。
ななたん待ってろよ!


先日の不思議夕焼けを見て以来
夕焼けが気になって・・・
今回はこんな写真になりました。
コンデジで撮ったのでイマイチですが・・・・

IMG_3925_2.jpg

いつか一眼で撮って見たいです。

| ねこ観察 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~!

ななたんも楓さんも久しぶりの旦那さまとの対面で、ワクワク楽しかった様子がよ~くわかりました。
良かったですね~(^^)
りりたんも嬉しかったにゃ~♪
早く年末が来るといいね~。

夕日の写真、とってもきれいです!
お友達がよく空の写真を撮影しているのですが、自然って刻々と変わるので撮影も大変だそうですね。
一眼レフの夕日の写真、楽しみにしてま~す!!


| orashion | 2008/11/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

やはり家族が揃うとにぎやかで楽しかったです。
にゃんずにもその空気が伝わるのでしょうね・・・心なしかウキウキしていました。

夕日の写真撮ってみたいのですが・・・ちょっと寒いです(ё_ё;)エヘ

| 楓 | 2008/11/30 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/305-46cde4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT