PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飾りました

良い子の皆さん!
クリスマスまであと2週間ですよ!
ついに・・・やっとクリスマスのデコレーションをちょびっとしました(ё_ё;)エヘ

今年はサンタが遠いところにいるので・・・自分でプレゼント買おうかな←独り言

   
IMG_3950_2.jpg


玄関には招き猫がいるので・・・今年はカウンターの上の壁だけにしました。
にゃんずはトナカイに触りたくて、何度もトライしていましたが、失敗 (* ̄ω ̄)
トナカイが無残にならなくてよかったです。


で、先日の写真も額にいれて飾りました。
額に入れるだけで立派になるから嬉しいです。

IMG_3945_1.jpg


| その他 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス♪

クリスマスまであと9日ですね~。
うぅ・・・・何も準備してないっv-404
せめて料理くらいクリスマスっぽくしないと・・・。
段々とクリスマスからも遠ざかるようになり、「私は日本人だからいいの!」と開き直るようになりました(苦笑)。
旦那さまがいらっしゃらないと寂しいですね~。
ねずみの国からサンタさんが来ることを祈ってます!

写真、とっても素敵です。
プチギャラリーではないですか!!

| orashion | 2008/12/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

写真、とっても素敵ですね~
額に入れると立派でますます素敵☆
ホント、ギャラリーみたいです。
クリスマス♪は・・平日なんですよね(^^;)

| chika | 2008/12/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

私もクリスマスの準備なんてな~んにもしてませんよ。
ケーキの予約だけはしてますけど(笑)
イブの夜は平日だし・・・私は午後からの勤務なので
夕方慌ただしく夕食の支度する・・・ってことになるかしら?

プチギャラリー!
ありがとうございます。
ただ・・・額がおしゃれなだけなんです(笑)
可愛いポストカードが入っていたのですが
やっと、自分の作品をいれることができました♪

| 楓 | 2008/12/18 19:24 | URL |

chikaさんへ

ありがとうございます。
額が気に入って飾っていたのですが
念願かなって自分の撮った写真を入れられました。

クリスマスは・・・特別なことはないだろうな~(笑)
子供がサンタさんを信じていた頃はほんとに楽しみでした。
子供たちが枕もとのプレゼントを見つけて
ワクワクしながら包みを開ける瞬間の顔!
最高にハッピーでしたよ。

| 楓 | 2008/12/18 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/310-fdc752cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT