PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★メリークリスマス★

ジングルベル・ジングルベル鈴が鳴る~♪

IMG_4043_1.jpg

    今宵はクリスマスイブですよぅ

     うちのにゃんずはというと・・・



        IMG_4029_2.jpg

ななにいたん・・・サンタさんのプレゼントはにゃに欲しい?      僕は・・・パパさんのお膝   


     は~い!
       お待ちかねのクリスマス♪
     サンタさんからのプレゼントを預かってきたよ!


         IMG_4028_3.jpg

     いい子のななりりちゃんへ~

 
                    わ~い!クロカンクロカン♪
                     IMG_4030_1.jpg

                                            プレミアム早く開けてにゃ~!



飼い猫たちには特別ディナーを献上し
飼い主達は外食に・・・

       IMG_4039_4.jpg

街はイルミネーションが輝き
とっても綺麗!
不景気で先行き不透明ですが
とりあえず、平和で健康でクリスマスが過ごせることに感謝です。





| その他 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Merry Christmas☆

綺麗なイルミネーションですね。
ぬいぐるみもカワイイ♪
それよりも何よりもにゃんずが嬉しい「黒缶」(笑)
普通のに比べて高いのですか?
プレミアムだからきっと高いんでしょうね~
飼い主さんたちのディナーはどうでしたか?
ホント健康で楽しく暮らせる事に感謝ですね♪

| chika | 2008/12/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

イルミネーションが素敵ですね~♪
うちも実家にゃんずはちょっとお高めの缶詰をもらったようです。笑
ディナーはいかがでした?
私のほうもひとまずは落ち着いてクリスマスを迎えることができました^^
明日の晩には日本なのでそれがまた楽しみなのですが♪

↓記事のおでかけ、大阪に行ってらしたんですね~って、大阪のご出身なんですか!
私は滋賀なので同じ関西出身だと思うと嬉しいです*^^*
だんな様との京都観光にお友達とのおしゃべりに、妹さん家族とにゃんこさんにと楽しい時間だったようでなによりです♪

| 椎名 | 2008/12/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なイルミネーションですね!
クリスマスが一年で一番華やかなんですよね~。
我が家は平日と何ら変わりませんでしたが、来年くらいは気合いれようかな?
え?鬼が笑う?・・・かもしれません(^^;)

にゃんずも御馳走でよかったね~!!
あんこも羨ましがってますぅ。

| orashion | 2008/12/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

平和大通りのイルミネーションです。
毎年あるのですが、初めてじっくり見ました。

プレミアムはいつもの黒缶の3倍の値段です!
お味は美味しいハズ(食べたことないけど)
スプーンを入れたときのフワフワ感がちがうもん(笑)
それにななりりの食べっぷりをみると
「そんなに美味しいのか・・・」と幸せになります。

| 楓 | 2008/12/26 18:16 | URL |

椎名さんへ

お帰りなさ~い(かしら?)
椎名さんちも豪華缶詰だったのですね(笑)
猫たちにもいいクリスマスでした。

ディナーは美味しかったですよ。
しかも、お支払は娘ですから・・・さらに美味しい(笑)
有機野菜中心のメニューでヘルシーなのですが
バイキングなのでついつい食べすぎる・・・
最後の白玉ぜんざいが余計だったと反省しています。

はい、生まれてから結婚するまで大阪です。
親が亡くなったので、今は妹家族がいるだけですが
やはり大阪はええわ~
普段は全く関西弁がでないので
大阪出身というと驚かれます。
でも、ひとりごとは、大阪弁なの・・・(笑)

| 楓 | 2008/12/26 18:29 | URL |

orashionさんへ

自分だけご馳走だと気が引けるので
プレミアム進呈です。
大満足で毛づくろいしてましたよ!
その様子をみてこちらもハッピーでした。

| 楓 | 2008/12/26 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/314-de4beb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT