PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはきっと・・・ご褒美だ!

昨日はず~と熱があって・・・
珍しく食欲もなく←前日の食べ過ぎのせいか?
半日ふとんの中で過ごしました。

今日はお仕事休めないし
薬飲んで気合入れて頑張りましたよ。
そして、帰りに買い物をしてもらった「歳末抽選補助券」
そうそう・・・5枚で1回ガラガラ回せるんだった。

財布の中かき集めると・・・3回分ありました。
ガラガラ・・・ポトン   赤玉  「ハイ4等です」
おっ!はずれじゃないのね
ガラガラ・・・ポトン   金色? 
   
「お~すごい! 特等です!」 カランカラン♪

w( ̄o ̄)w オオー!  なんと!私が特等!
商品券2万円ゲットしました
いや~抽選会場に「特等○○様」って張り出されましたよ
いっぺんに風邪が治った次第です(笑)
ちなみに3回めは外れでした。


今年は私のリストラから始まり
不安なスタートでしたが
やりがいのある仕事が見つかり
娘の再就職先も決まって・・・春にはやる気モードで発進できました。
夫の東京転勤というサプライズもありましたが
とにかく無事に新年を迎えることが出来そうです。


最近ななりりは去年の冬とは違い
かなり仲良しさんなんです

    DSC00718_1.jpg


来年はこんな写真がいっぱい撮れるといいな~

皆さま良いお年をお迎えください

| ねこ観察 | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

すご~い!!
私、懸賞は当たる方かもしれませんが
自分で引くクジはダメな方です(笑)
楓さん、本当に良かったですね♪

そして、風邪は大丈夫ですか?
早く完治させて新しい年を迎えて下さいね(^^)

| chika | 2008/12/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

大当たり!!

風邪は大丈夫ですか?
無理なさってひどくなってないと良いのですが・・・。
旦那さまも帰って来られて賑やかなお正月になりますね(^^)
早く風邪治して、お正月は楽しく過ごされるといいですね。

今年もお世話になりました。
よいお年を!!




おめでとうございます!!
すっご~~い。

| orashion | 2008/12/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ!!

奥さん!!やっちまったねえ~今年の運を使い切ってしまったにゃん!!うらやますぃー
・・・って、今年ももう終わりか(* ̄ω ̄)
超高級和牛でのすき焼き(勝手に決めるな)器と卵持ってお邪魔するわ。たらばでもいいけど・・・
お返しに明日は宝くじが当たる予定なんで豪華世界一周クルーズにご家族でご招待するから~~~待っててね!!もちろん猫部屋も用意^^
いやぁ~今年もニャンズに癒して頂き感謝でした。
でも来年は入り浸るかも・・・・(ややこしいやつがややこしい)
さっ、最後の〆のお掃除でもひとりでしようかな。親父はこの年の瀬に何故だか今日はゴルフです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくね!!
パパさんによろしく・・・

| sitano okusan | 2008/12/30 09:00 | URL |

chikaさんへ

ありがとうございます。
この日、帰って来る夫に
「夕飯にする駅弁買って来て~」と連絡して(笑)
すっかり元気になりました。
ジャンボを購入してないので、運を使い果たしてよかったわ~(* ̄ω ̄)v

| 楓 | 2008/12/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

ホントに興奮してしまいましたよ!
やはり・・・無欲で回したのが良かったのかも(笑)

風邪は完治しました。
体重が落ちたのをお正月で取り戻してしまうのが怖いです。
来年もななりりに会いに来てくださいね。
良い新年をお迎えください。

| 楓 | 2008/12/30 21:02 | URL |

sitano okusan さんへ

あれまっ!
我が家の相談が聞こえていました?
霜降りすき焼きか・・カニにするか?って話(笑)

クルーズ旅行にいくなら・・・あれこれ準備もいるし
来年も忙しい1年になりそうですね。
また楽しくお茶しましょう。
ななりりもお待ちしていますよ!

良いお年を!(* ̄ω ̄)v

| 楓 | 2008/12/30 21:13 | URL |

あけましておめでとうございます♪

その後、体調はどうですか?
今年も楓さんのななちゃん&りりちゃんの記事、
楽しみにしています。
幸多い1年になりますように♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

| chika | 2009/01/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

お返事おそくなりました。
バタバタと忙しくしているうちにお正月がやって来て・・・風邪もいつの間にか治ってしまい(笑)
お年始、初詣をして3日にはお仕事!
でも家族が揃ってにぎやかだったので
楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いします

| 楓 | 2009/01/06 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/316-287fc3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT