PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢叶う(* ̄ω ̄)v

この春、楓家創業25周年を迎えます(銀婚式ともいいます)
それを記念して(?)という訳ではないのですが
箱根へ行ってきました!

夫が東京にいる間に色々観光しておきたいスポットがたくさんあります。
そのひとつが「富士山」
一度この目で見てみたいと思い
独身の頃、伊豆旅行に行きましたが
あいにくの天気で見ることができず・・・
それ以来、何度か東京に行くのですが
一度も見えないのです(夜に新幹線に乗ることも多いし)
飛行機からパノラマの富士を見たことはあるのですが
やはり地上からこの目で見たい!

その夢を叶えるには「河口湖」と思ったのですが
この真冬に河口湖に行って・・・雨女の私ですから(笑)
もしももしも・・・雨だったらもう最悪かも?
なので悪天候でも色々遊べる「箱根」にしました。

前日は大雨強風でどうなるかと心配でしたが
2月1日は快晴♪
絵に描いたようなMOUNT富士でした。

    IMG_0117_1.jpg
                     標高1044mからの眺め



「ああぁ~これでやっと日本人になれた気がするぅ~」 ジーン...(≧ω≦。)
夫は鼻で笑ってましたがね・・・
ちなみに、夫は新幹線に乗るたびに見えるそうです。
それでも、この日の富士は最高に美しかったみたいです。

パワーいっぱいもらって来ました。
今度は山梨県から見たいです。


| お出かけ | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀婚式おめでとうございます!!
夢も叶って良かったですね。
富士山、最高にきれいですぅ。
きっと神様からのご褒美♪

私も間近でこういう富士山を見たことがありません。
富士山の前を通過するのはいつも季節外れ。
雪を被ってない富士山は富士山だか何だか分かりません。
数年前に伊豆旅行もしましたが、夏だったので富士山に雪は無く(当たり前ですが 笑)どれが富士山か???でした。
やっぱり雪を被ったこういう富士山が一番富士山らしいですね~。
次はぜひ山梨側から!

| orashion | 2009/02/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

ありがとうございますv-290
西日本に住んでいる者にとって
富士山は特別なものですよね~
白い頭が見えたときはもう感激...(≧ω≦。)
やはり寒くても冬にして良かったです。
翌日は雪で全く見えませんでしたので
運が良かったのでしょう。

もちろん山梨側の富士山もチャレンジしたいです。
これが新しい夢♪

| 楓 | 2009/02/04 22:29 | URL |

ご無沙汰しています!
遅くなりましたが、銀婚式おめでとうございます。

富士山ホントに最高の美しさでしたね!
凄い迫力です。

ブログを移転しました。
これからも宜しくおねがいします!

| 大豆と小豆 | 2009/02/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

創業25周年おめでとうございま~す\(^o^)/

富士山とっても綺麗ですね!
雪が白くかかって富士山らしい富士山♪
私は在京時に静岡側から見ましたが・・
曇りがかってこんな綺麗に見れませんでした(^^;)
とても良いものを見せていただきました。
ありがとうございます☆

| chika | 2009/02/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

大豆と小豆さんへ

お久しぶりです!
そしてありがとうございます。

富士山感動しました。
こんどはお札に描かれているような富士山がみたいです。
偉大な自然にパワーをもらって帰りました。

ブログ遊びにいきますね。

| 楓 | 2009/02/06 22:22 | URL |

chikaさんへ

ありがとうございます。

やはり雲が全くかかっていない富士山ってなかなか見られないようですね。
いや~運が良かった(*^_^*)
帰りの新幹線からは全く見えなくて・・・残念だったです。

| 楓 | 2009/02/06 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/328-ebf98962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT