PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコがない?なんて!

今年のバレンタインチョコは
はるばる宅配便で送りました・・・ゆえに
私の食べるチョコがない! (ё_ё;)

それはあまりにかわいそう~なので


娘が作った「ガトーショコラ」を頂きました♪

           DSC01035_1.jpg









| フォト | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタインチョコが宅配便で届いて、きっとだんなさんも喜んでらっしゃるでしょうね!^^
うちなんていつもバレンタインの後で、父が家に帰ってきたときに(忘れかけつつ。。。苦笑)あげています。^^;

それにしても、娘さんのガトーショコラがすっごく美味しそうです!><
さりげなく一切れずつがハートの形をしていますよね♪
私が前作ったガトーショコラなんて、オーブンの天板に焼きっぱなしのものだったしな~。^^;
いつかこんな素敵なのを焼いてみたいものです*^^*

| 椎名 | 2009/02/15 09:00 | URL | ≫ EDIT

娘さん作のガトーショコラ
すごく美味しそうですね(^^)
形がハートでカワイイ♪
作り方、難しいのかな・・・

| chika | 2009/02/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

母ゆずり♪

娘さんの作られたガトーショコラ美味しそうですね!
手作りが上手なのはお母さん譲りでしょうか?
娘って母親の背中見てますよね~。
私が針仕事が好きなのは多分母ゆずりなのかも。

宅配便のチョコ、旦那さま喜ばれたでしょうね~。
今年はバレンタインデーが土曜日だったので義理チョコがなく、夫へプレゼントしたチョコケーキを一緒に食べちゃいました(笑)。
・・・生地が全然膨らまないので、ケーキだけは手作り苦手なんですよね、わたくし。
今度娘さんに弟子入りさせて頂こうかにゃ~♪

| orashion | 2009/02/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

  
ガトーショコラを皆さんにお褒めいただき
ありがとうございます。
ですが・・・種明かしをすれば(笑)
あれは「無印良品」のお菓子キットで作ったものなんですよ。
キットにはお花の形の型も付いていて
カットするとハート型になるのです♪
なので、誰でも簡単に作れますよ~
もちろんとても美味しかったです。

夫は宅配のチョコよりも
娘のガトーショコラの方が食べたかったみたいです。
「素直に喜ばないと来年のチョコはないよん!」と言っておきました。

| 楓 | 2009/02/17 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/334-f2290301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT