PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルにゃんこ

そろそろ、桜の便りが聞こえてきます。
マフラーの出番は終了!
洗濯する前に遊んでみました(* ̄ω ̄)v


去年はチェックを巻いたので・・・・



今年はさわやかなブルー
しかも、カシミアだよ~

        IMG_0078_1.jpg

      どうです!
        このモデル立ち♪



カジュアルなレッドも着こなします

        IMG_0084_2.jpg


ななって基本なんでもさせてくれるから
きっといいモデルにゃんこになれると思います。


この三連休に夫が久しぶりに帰って来ます♪
ななたんがどんな反応するのか・・・めちゃくちゃた・の・し・み




| ねこ観察 | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなりましたね~。
もうマフラーの出番は終了ですね。
ななたん、ホントに可愛いモデルだにゃ♪
お面被ったり、マフラー巻いたり何でもやってくれるから羨ましいですぅ。
うちだったら大暴れで抵抗すると思いますv-406

旦那さま久しぶりにお帰りなられるんですね!
ななたんきっとパパさんのお膝の上で・・・・ふふ♪

| orachion | 2009/03/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱりりたんは可愛いね~癒し系よね~と画像見てミサと話しましたv-10
いつもお出迎えありがとうね!!
あっ、もちろんりりたんも素敵よ。食いしんぼだけど・・・v-8

| sitano okusan | 2009/03/19 17:33 | URL |

モデル立ち、最高ですね~♪
足と尻尾に気品が感じられます(^^)
もちろんマフラーもお似合いですよ。
ななちゃんはご主人のお膝から離れられないかな?!

| chika | 2009/03/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

あは~可愛い~♪
ちゃんとマフラーしてモデルしていますね^^
カシミアあったかいでしょう。
最高のモデルさんですね♪

| 大豆と小豆 | 2009/03/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

orachionさんへ

ななって「無抵抗主義」なんですよね~(笑)
本人は不機嫌なのかもしれませんが・・・
珍しく動かないでモデルを務めてくれたので
マフラーが気に入ったのかもです!

連休中は・・パパさんに思いっきり甘えて満足だったようです。



sitano okusanさんへ

癒し系ってななのことですよね?
いつも玄関でお出迎えするいい子でしょ?
りりも本当は甘えたいけど・・・ちょっと素直じゃないだけなの~(笑)
今度猫連れて遊びに行きますね。



chikaさんへ

ウンウン・・・足と尻尾に気品感じてもらえました?
嬉しいな~そこポイントだったりしてね(笑)
連休中はパパさんのお膝に張り付いていましたよん!



大豆と小豆さんへ

暖かいからじっとしていたのかもしれませんね。
ちなみにりりはマフラーをつけるのも大変!
巻いたもののじっとしていないので
写真など撮れるはずもなく・・・(笑)モデル失格でした。



| 楓 | 2009/03/23 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/337-bb312eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT