PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛コレクション

私の携帯ストラップは今年からこれ!
猫はななとりりではありませんよ~
(戌年なのでリトルチャロなの)←あっ!だれか歳、計算してるでしょ?

     IMG_0207_1.jpg


桃の節句に結婚式を挙げたので
これは夫と私なのです。




ちなみにお雛様のミニコレクションがリビングに並んでいます。

    IMG_0216_4.jpg


大切にしているのはこの博多人形のミニお雛様
30年前に博多で自分のために買いました。
子供が落として割れたのですが
修復しましたよ。

      IMG_0214_1.jpg



このミニ飾りは妹からのプレゼントです。   (ケーキと比べて小さいでしょう)

    IMG_0212_2.jpg

お雛様ではないのですが
結婚式の時の夫にそっくりだったので
思わず買ったそうです(笑)
これ土鈴になっています。


で我が家のお雛ねこは
    
    IMG_0148_1.jpg

リビングのいつもの場所に飾ってあります(笑)



| その他 | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楓さんちのお雛ねこは可愛い~!
二匹並んでるとちゃんとお雛様に見えますねン♪
うちは一匹だけなので鎧かぶとでも被せて5月に飾りましょうか?

ミニお雛様、素敵ですぅ。
お友達のお宅にもミニお雛様が飾ってありましたが、可愛くて良いですね。
全く季節感のない我が家は、皆さんのブログを拝見して目の保養させて頂いてます(^^;)

| orachion | 2009/03/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
雛ニャン携帯ストラップ、可愛いですね♪
ミニミニお雛様コレクションも可愛い~(*´∀`*)
30年間、大事にされているなんてお雛様も幸せでしょうね。
3日は結婚式記念日だったんですね^^)おめでとうございます!

| 大豆と小豆 | 2009/03/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

ストラップ、和風な感じで可愛いですね♪
展示コーナーのコレクションも素敵(^^)
ケーキと比べてかなり小さいことがわかります(笑)
結婚記念日おめでとうございま~す♪

| chika | 2009/03/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

orachion さんへ

お雛さまに見えましたか?
よかったぁ~(^_^)v
あんこ君の鎧兜・・・ちょっぴり期待して待ってます(笑)



大豆と小豆 さんへ

ありがとうございます。
気が付けば人生の半分を夫と生きています!

ストラップは本体と飾りをそれぞれチョイスして
自分でデザインできるものです。
干支やアルファベットの他に
お花や星などがあって楽しいですよ。



chika さんへ

娘が記念日に買ってきてくれたケーキなんです!
我が家では娘の節句というより
両親の記念日みたいになってます(笑)
今年はメンバーが欠けましたが
ケーキはきっちり食べました(* ̄ω ̄)v

| 楓 | 2009/03/08 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/340-f3f66fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT