PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななの変化

ななは夫や息子に懐いています。
男同士(?)で気が合うのかしらん・・・

それが最近、私のところにさりげなく寄ってくるのです。
どうも私があまり構わなくなったせいかもしれません。
しつこく「にゃにゃちゃ~ん!」となでなでしていたのをちょっぴり控え・・・PCしたり読書したり・・・DSでピクロスしていたり。
そんなときにそ~と傍に寄ってくる\(^o^)/
で決まってりりが慌てて二人(?)の間に入り込む。

IMG_1015_8.jpg

         あたしも入れて!


そんな狭いところでなくって・・・ほら右側が空いてるのに!
IMG_1014_7.jpg

    やだ!ここがいいの(ごろりん)

それはそれで幸せなんですけど(^^♪

| ねこ観察 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

最近ななは懐きぎみなんだねーうらやましい。
私もななに懐かれたいです(笑)
一枚目のりりの写真がすごく可愛くてブログ見ながらにやにやしてますvv

写真にブレイブストーリーが写ってたけど読んでるの?

| ゆう。 | 2007/05/17 20:50 | URL |

また読み始めました

>ゆう。ちゃん
ブレイブストーリー(上)は去年よんでいたよん。
TVで放映する前に読み終えるはずが・・・間に合わず(ーー;)
まだ(中)です。
のんびり読みます。
TVでは読み終えたところと最後をみました。
冒険の内容は見ていないので楽しめるかな?

ななが懐いてくれてうれしいけど・・・
また新たな寝床を見つけてしまったよ(苦笑)
そこにいることがだんだん多くなってきました。
それはまたブログで・・・お知らせします。

| 楓 | 2007/05/18 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/35-7fe76c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT