PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、見られないね・・・

先週末からいっきに初夏の陽気です。
お休みの今日は冬の寝具を片付けて・・・
すこし衣替えもしようかとしぶしぶ頑張っています。



もうこんな・・・

     IMG_0316_2.jpg
 お尻まくらのにゃんずは見られまい・・・



ホットカーペットもスイッチ切ってるので

     IMG_0309_1.jpg
 
     おなじみの場所でのこんなポーズも・・・涼しくなるまでお預けです


使わない冬の布団を圧縮袋に入れたかったのですが
ビニール大好きのななにことごとくバリバリにやぶられており・・・_| ̄|○ ガクッ
使い物になりまへん(ё_ё;)
とにかく自分の体重で布団を圧縮し
布の袋に強引に入れて押入れに押し込みました・・・疲れたぁ~



にゃんずは冬毛を脱ぎ捨てて・・・・空気清浄機のフィルターには毛がどっさり(>_<)
リビングも夏用にソファーを移動させました。
花粉もかるくなったので
気分一新・・・・です!

| ねこ観察 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなりましたね。
2にゃんずがくっ付いてるのも涼しくなるまで見られなくなるんですね~。

うちはお爺ちゃんのせいか?抜け毛はまだ見られないんですぅ。
こんなに暑いくらいなのに・・・・。
ブラッシングしてもあまり抜けてません。
喜んでいいのか?悪いのか??
それだけ新陳代謝も落ちてるってことなんでしょうか?


| oracion | 2009/04/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

ほんと、暖かくなりましたね。
あちこちのブログで桜の写真を見かけます。

にゃんず、毛の生え変わりが今の季節なんですね。
にゃんこを飼ったことがないので知りませんでした(^^ゞ

| chika | 2009/04/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

oracionさんへ

そうなんです。
これからはそれぞれがお気に入りの場所で
好きにリラックス~♪
仲良しショットはしばらくないかも?

我が家はバトルするたびに毛がごっそり束で落ちています(>_<)
それが洋服に付くので・・・この季節は外出前は大変ですよ。

| 楓 | 2009/04/16 13:47 | URL |

chikaさんへ

そちらでもそろそろ桜の開花が近づいてきましたね。
こちらはハナミズキが咲いています。

毎年抜け毛の季節はブラッシングで集めた毛で
毛玉ボールを作ります(笑)
これ、材料費ゼロで猫の食いつきもよく(笑)いいおもちゃになります!

| 楓 | 2009/04/16 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/351-32ae7009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT