PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこに行くのかにゃ?

楓かあさんはなにやら忙し楽しそうだけど
もしかしてどこかに出かけるのかにゃ?


  DSC01335_1.jpg

僕のご飯は誰が準備するにゃ?
トイレの掃除もきちんとして欲しいにゃ!



なな、許せ!
ちょっとパパさんのところに行って来ます。
すぐに帰ってくるからね~
今回は息子も一緒♪

娘よ、後は頼みます (* ̄ω ̄)v

| ねこ観察 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんのところへ行かれるのですね♪
残されるにゃんずたちはちょっと可哀そうですけれど、娘さんがいたら安心ですね^^
猫や犬など動物を飼っていると、旅行の時が大変なんですよね~^^;
うちもいつも母の友人の方にお世話を頼むのですが、うちの場合何か壊されていないかとその方が心配だったり。苦笑
何はともあれ、久々のだんなさまとのひと時を楽しんできてくださいね~♪^^

| 椎名 | 2009/06/13 02:30 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しております。
息子さんとパパ様のところへお出掛ですね~
パパ様も楽しみですね~。

| 大豆と小豆 | 2009/06/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

楓さんも旅に出ていたのですね。
パパさんはお元気でしたか?
楽しいひとときは過ごせましたか?
留守中のにゃんずはおりこうさんにしていたのでしょうか?
娘さ~ん、どうでした?(笑)

| chika | 2009/06/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

椎名さんへ

お世話を頼める人がいるのは心強いですね。
猫を飼うようになってからは、まだお泊りのお留守番をさせたことがありません。
心配なので必ず誰か一人が猫当番になります(笑)
ワンちゃんなら一緒にお出かけできるからいいですよね~


大豆と小豆さんへ

こんにちは
私は今日帰りましたが
息子はもうしばらく東京を楽しんできます。
夫はちょっとお疲れかも(笑)


chikaさんへ

行ってましたよ!
夫は会うたびにどんどん太っていくような・・・(笑)
傘の出番もなく楽しめました。
にゃんずは、遊びに来た娘の友達に可愛がってもらって
ニャンニャン♪だったようです。

| 楓 | 2009/06/15 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/372-0de32bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT