PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった1日?

         
IMG_0453_1.jpg


昨夜10時ごろに無事帰宅した私を
ななは玄関へ走ってお迎えしてくれました♪
かわいいやつだ♪

で、りりたんは?
名前を呼んでも見当たらず・・・荷物をかかえて部屋に入ると
ソファーの陰からやっと現れました。


「寂しかった?」っとにゃんずを追いかける私 (* ̄ω ̄)v
猫はといえば・・・すでに通常と変わんない様子
ちぇっ!これだから猫って・・・・ワンちゃんならもう大興奮のはず・・・


でも、娘によると
1日目の夜、りりは私の帰りを玄関でずっと待っていたんだそうです。
娘が布団に入ると諦めて部屋に入ったみたいです。
かわいいやつだ♪

まぁ、二日目には玄関で待つこともなかったみたいですが(笑)



息子はもう少し夫のところに滞在
多分今日は神田、神保町辺りの古本屋街に行ってるかな?
息子にカメラを預けてきているので
旅の報告は木曜以降に・・・(* ̄ω ̄)/~~~

| ねこ観察 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい☆

確かにワンだったら尻尾振って出迎えてくれますよね。
うちのふぅも一、二日位だったら居なかったことすら
分かってないの??というくらい普通の態度です。。。

でもきっと寂しかったと思いますよ!
二日間分、たっぷり愛情を注いであげてくださいね☆

| ぷにひめ | 2009/06/16 09:13 | URL |

お帰りなさ~い!
久し振りの関東出張?でしたね~。
旅の報告楽しみにしてま~す♪

そうそう、にゃんこって久し振りに顔を合わせてもあんまり普段と変わりないんですよね~。
うちなんか私が1ヵ月家を空けてても全然素っ気ないお迎えでしたもん。
「あ、帰ったの?」・・・寝床でそんな感じで顔をあげただけ。
人間の方は寂しかったのにね~。
いっぱいナデナデしてくださいねン。

| oracion | 2009/06/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪

猫ちゃんってそんな感じなんですね~
ちょっと寂しいな(^^;)
でも、ななちゃんは玄関で待っててくれるなんて
楓かあさんっ子なんですね♪
かわいいやつだ(笑)

息子さんも帰って来たのでしょうか?
報告楽しみにしています♪

で、関東の気温はどうでした?
来週行くので・・・

| chika | 2009/06/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

ぷにひめさんへ

きっと寂しかったはず・・・と思っているのは人間だけ?
猫にとってはエサと縄張りさえ確保されていれば大丈夫なのかもしれませんね~
帰宅直後から何事もなかったかのような態度でした(笑)

| 楓 | 2009/06/18 14:18 | URL |

oracion さんへ

1ヶ月のお留守にも反応薄いんですね(笑)
そこが猫らしいですよね。
ななりりには迷惑がられても
なでなで攻撃しましたよん。
「うざい」飼い主と再認識されたかも?

| 楓 | 2009/06/18 14:21 | URL |

chikaさんへ

ただいまです!
ホントは寂しいけどプライドが高いのでそんな素振りは見せないのにゃ・・・?
もっと素直になってほしいもんです。

関東はこちらに比べて涼しかったですが
北海道からではやはり蒸し暑いでしょうね。
傘の出番はなかったのですが
青空もみえませんでした。
息子は東京満喫して昨夜帰宅しました。
これから旅行荷物の片付けです。
私の荷物もそのままでしたから・・・(ё_ё;)エヘ

| 楓 | 2009/06/18 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/373-59efbdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT