PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白さと香りの~


明日からいよいよ梅雨らしい天気になる予報だったので
最後の晴れの本日・・・ついにななシャンプーを決行しました。

かれこれ2年ぶりなんですけど・・・(ё_ё;)エヘ
ななたんはいい子なんで
バスタブに前足をかけておとなしく耐えてくれました。

     IMG_0626_2.jpg
       クンクン・・・            ザリザリッ・・・

足細っ!
ななって・・・・着太りするタイプなのね~


およそ2時間の毛つくろい終了後

    IMG_0633_1.jpg
 
こんなに真っ白なお腹になりました・・・しかもいい香り~♪


りりは・・・恐ろしくてシャンプーできません!
まず、お風呂に連れて行くことすら不可能です (ё_ё;)

| ねこ観察 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわ~♪

あ~ななくんのそのふわふわのお腹にスリスリした~い!
良い香りがしそうですねv-290
あんこも洗ってやりたいのですが、りりちゃん同様お風呂場に連れて行くのは不可能。
かれこれ13年洗ってませんね~(苦笑)。
昔はあんこも良く洗ってたんだけどなぁ~。

こちらも昨日から梅雨らしいお天気ですぅ。
あんこはどこへいっても居心地が悪いらしく、あっち行ったりこっち行ったりしてます。そのくせエアコン入れると居なくなるんですよね~・・・。
思いきりお洗濯したい!梅雨明けが待ち遠しいですぅ。

| oracion | 2009/06/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

oracion さんへ

そうでしょ?
もう何回もスリスリしています~♪
まだ微かに残り香がしてるので
ななに嫌われながらもスリスリ攻撃です(笑)

あんこ君もりりと同じなんですか・・・
ななは時々臭いが気になるのですが
りりは全く臭いがしないので(ホントはどうかわかんないけど)シャンプーはあきらめましたよ。

やっと梅雨らしい天気です。
かなり激しい雨のため窓を閉め切るので
エアコン大活躍です。
まだ、ドライ運転ですから猫も快適のようです。
冷房は温度高めに設定しないと苦手みたいですよね。

| 楓 | 2009/07/01 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/378-d72b793c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT