PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び疲れ<仕事疲れ

先週は連休明けからハードな仕事が続き
やっと土曜日に一段落ついたところで
ついつい気が緩んでしまいました。

土曜の夕方から足がどよ~んと重くなり
体が動きません・・・・
娘と「ハリーポッター」を観にいくつもりだったけど
夜の9時には布団に入り
翌日の昼までとにかく・・・・寝る寝る練る・・・

途中何度も水分補給に起きたのですが
そのたびに仕事でミスをする夢を見ているのです ( ̄□ ̄;)!!
早朝ににゃんずにご飯を与えた後も
またまた嫌な夢・・・
これじゃあ休めないよ~

DSC01943_1.jpg


とにかく15時間くらい横になって(ネコ以外起こしに来なかったので)
なんとかちょっと回復しました。

りりたんはいつものお母さんのお膝でなく
ラグの上で暇そうでした。

| ねこ観察 | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
楓さん 大丈夫ですかi-199
これって風邪ですか・・・
早くも夏バテi-6
嫌な夢ばかり見て ストレス的なものかしら・・・
早く 元気になってくださいねi-179
りりちゃんもななちゃんも きっと楓さんと遊びたいですよi-194
りりちゃんのピカピカの黒縞を触りたいなぁ~i-176

| ナナッペマル | 2009/07/27 21:19 | URL |

体調はいかがですか?
りりちゃんとななくんに元気を分けてもらえたかにゃ?
疲れていたから悪い夢を見たんでしょうね~。
体力の過信はお気を付けくださいね!
猫を撫でると血圧も安定して元気がでるそうです。
りりちゃんとななくんを撫でて、体力回復されますよ~に!!

| oracion | 2009/07/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?!
日頃の疲れが出たのでしょうか。
そんな時はなるべく無理しないで休養して
早く元気になって下さいね!!
にゃんずも楓かあさんが元気になるのを待ってますよ(^^)

| chika | 2009/07/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

ジメジメな天気に体がついていかないのかしら?
年のせいにはしたくないですが(笑)
今朝も入院する夢を見てしまいました(;∇;)

私がしんどい時は娘が遊び相手をしていますよ。
りりって毛艶がいいでしょ?
我が家では「アジアンビューティ」と呼んでいます(笑)

| 楓 | 2009/07/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

oracionさんへ

ありがとうございます。
元気を貰うべくななりりをなでなでしておりますよ!
いい加減にななからは嫌われていますが(笑)
悪い夢を見ると、どうも凹みますね。
今朝も入院する夢をみてしまい( ̄□ ̄;)!!
一日のスタートがくじけてしまいました。

明日はお休みなので
またゆっくりしたいと思います。

| 楓 | 2009/07/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

これから梅雨明けして夏本番というのに
ウォーミングアップで怪我してしまったようなものです(笑)
睡眠と栄養は足りているはずなのにね~(笑)
やはり運動不足かな・・・
ななりり相手じゃゴロゴロしかないですからね。

まだ腰痛が残っているので
無理しないでゆっくりします。
chikaさんも腱鞘炎お大事に

| 楓 | 2009/07/28 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/389-6ac3226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT