PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント当選♪

私のブログに遊びに来てくださる「おんぶおばけ」椎名さんの
英国から帰国した記念の「おみやげプレゼント」に応募していたところ
見事当選いたしまして・・・ヽ(*´∀`)ノ
プレゼントをいただきました。

IMG_0858_1.jpg

英国のお菓子とユニオンジャックのキーホルダーの他に
猫ちゃんのフードとおもちゃもいただきましたよん♪

早速、ななチェック!

IMG_0860_1.jpg
    クンカクンカ・・・



やっぱり予想通り・・・・

IMG_0862_2.jpg

黄色いマウスに!


マウスをくわえて、スタコラ部屋の隅に隠れ
思いっきりカミカミして遊んでいたので
この調子じゃ明日には形がなくなるのということで
取り上げられたのでした(笑)

お次は・・・
キャットニップ入りの袋~

IMG_0872_1.jpg  こりゃ~



              あっそれ!         IMG_0873_2.jpg



IMG_0874_3.jpg   もういっちょ!

そのあとも、  IMG_0878_4.jpg
キラキラボールをくわえて・・・

IMG_0879_5.jpg

わずか数分でこんなことに (ё_ё;)エヘ


あまりのななの激しさにりりはちょっとひいていましたが

IMG_0883_6.jpg

なながいない間に・・・チェック♪

                        IMG_0888_7.jpg

ボールを投げると・・・しっぽ、ふっさりで大興奮でした。

IMG_0892_8.jpg


夜遅くまで楽しく遊びました
おもちゃの好き嫌いが激しいなながこんなに夢中になるなんて
さすが英国製?

椎名さん、どうもありがとうございました。




| ねこ観察 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
おぉぉ~ 英国製のオモチャv-352
ななちゃん りりちゃん 大興奮e-465
英国のニャンコも ねずみのオモチャで遊ぶんですねe-420
当り前なんだけど 世界共通なんですねe-343

| ナナッペマル | 2009/08/07 06:10 | URL |

(^m^)ぷぷ
フードの向こうに写ってる黒い影はりりちゃんでは?
やっぱり美味しそうな匂いがしたのかしら?
こんなに喜んでもらえるとプレゼントされた方も嬉しいでしょうね。
やはり英国製のおもちゃは何かが違うのかな?
ななくん、りりちゃん、ママが当選して良かったね~。
「抽選」にはめっきり縁のない私には羨ましい限りです。

| oracion | 2009/08/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

ななはおもちゃの選り好みがあるのですが
これはヒットでしたね。
今日も朝からボールを追いかけてます(笑)

| 楓 | 2009/08/07 16:28 | URL |

oracionさんへ

そうですよ~
フードのそばには食いしん坊のりりが・・・(笑)

おもちゃはそれぞれに音が出ます。
鈴だったりカサカサ音だったり・・・
写真では見えませんが、キラキラしているので興味があるのかもです。
こんなに遊んでくれてホント楽しい~♪

| 楓 | 2009/08/07 16:35 | URL |

ここまで喜んでくれたなんてほんと送った甲斐がありました♪
やはり日本にはない「香り」がするんですかね~。^m^(「CATNIP」の影響も大きいかもですが!)
フードのほうはどうでした?
パウチって好き嫌いが分かれるので(うちも外の二匹は食べますけど、中の二匹は絶対に食べませんしi-201)、もしかして2ニャンとも苦手だったらゴメンナサイ^^;
何はともあれ、りりちゃん、なな君思う存分堪能してね~*^^*

| 椎名 | 2009/08/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

椎名さんへ

ありがとうございました♪
ご覧の通り大喜びでしたよん。
黄色マウスはただいま休暇中です(笑)

フードですが、大好きな黒缶でも「ささみ入り」は食べないという偏食のななは・・・匂いチェックするものの食べませんでした。
でも、りりはもうすごい勢いで喰らいつきましたよ(笑)
お皿も洗ったようにピカピカにしていました。

そして人間も英国のお菓子美味しくをいただきました。
「日本のお菓子とちょっと違うよね~」と言いながら♪
フワフワの食感が新鮮でした。
ありがとうございました。

| 楓 | 2009/08/10 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/394-a502b57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT