PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ったのですがね~

先週家族4人でナイター観戦に行きました。

おむすび、お茶、おつまみや応援グッズを持って自転車でGO
お盆の巨人戦とあって、マツダスタジアムは超満員!

きれいなスタジアムを写そうとカメラを構えると・・
あ''~カメラにバッテリーが入ってないじゃん (ё_ё;)
充電して用意していたのに(泣)カメラに入れ忘れたのでした。

    赤ヘルなな


試合のほうは
6回まではなかなか盛り上がったのですがね~

終わってみれば今期ワースト3に入るような最悪な試合でした _| ̄|○ ガクッ
カメラなくても良かったわ~


     赤ヘルりり


試合観戦はそれなりに満喫したのですが・・・
やはり勝たないとね~
7回終了時点で帰りました・・・自転車で20分なのでいつかまたリベンジに行くぞ!


本日おまけの写真

      チュッパ

パパさんのお膝で肉球をチュッパチュッパしているなな






| ねこ観察 | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ご家族で 野球観戦なんて いいですねぇ~v-439
自転車で GO~って ところが 特にいいですv-218
ななちゃんi-80 りりちゃんi-197 赤ヘル 似合ってますねe-405
ななちゃ~ん 肉球チュパチュパv-356 すごく可愛いですぅ~v-343

| ナナッペマル | 2009/08/19 22:09 | URL |

御家族でナイター観戦していらしたんですね。
試合が勝っていればもう少し気分も晴れ晴れだったんでしょうけどね。残念でしたね。
次は白熱した試合、カメラに収められるといいですね!!

おまけ写真のななくん満足そうですね~。
久し振りのパパさんのお膝の上でリラックスできたかな?
次の連休が待ち遠しいね~。

| oracion | 2009/08/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

新しい市民球場(マツダスタジアム)は家からだと自転車で行くほうが公共交通機関より便利なんです♪
試合のある日は家から照明が見えるので・・・一度ナイターに行ってみたかったんですが・・・負けました_| ̄|○
GWのデイゲームも負けたし・・・どうも、私が行くと負けるような気がして・・・面白くないです!


ななのチュッパかわいいでちゅ?
体はでかいのにこのギャップがたまりません(笑)

| 楓 | 2009/08/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

oracion さんへ

負けちゃいました(;∇;)
しかも大差で!
ジェット風船スタンバイして待っているのに・・・
巨人の攻撃が終わらなくて・・・思い出しても悔しいわん(笑)

ななはやっぱりパパさんのお膝が最高の指定席みたいです。
満足している様子を見ると嬉しくなります。

| 楓 | 2009/08/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

自転車で行ける距離とはホント羨ましいです♪

赤ヘル、かわいい~i-176
こちらでも背番号入りのカップが限定数量で
販売されるようになりましたが・・・
大変な混雑で買えません(>_<)
カップは何個もあるからいいとして、
純粋にアイスを食べたかったのに(T_T)

| chika | 2009/08/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ヘルメットアイスは普通のソフトクリームが入っていました。
座席に持っていく前に溶けそうでしたよ。
ねこにかぶせるには少々小さかったです(笑)
でも、にゃんとも似合っているでしょう!

| 楓 | 2009/08/22 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/398-647d4c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT