PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が帰ってきたね~

朝夕がちょっぴり涼しくなったと喜んでいたのに
またまた猛暑がぶり返してきました。

この暑い中、選挙運動も最後の追い込み
我が家は選挙区の境界線にあるので
二つの選挙区の車がやってきます。
北には該当する立候補者の車
南はお隣の選挙区の車・・・・でリビングは南にあるので
聞こえるのは関係ない人のスピーチなんですよね~
これ、かなり迷惑なんです(ご苦労様ですが)

つまんない~
         睡眠不足は美容の大敵にゃよ・・・



今回は初めて「期日前投票」に行ってきました。
区役所の小さな出張所なのに
大勢の人がひっきりなしに訪れていたのには驚きでした。


3ヶ月予報では残暑が厳しいらしい。
ベランダの陽ざしが部屋に入り込みそうな勢いです。
早くすずしくならないかな~

先週買ったこれがしばらく活躍しそうです。

DSC02190_1.jpg

| その他 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
先週の 最初だけだったですよね~ 涼しかったのって・・・i-6
今日もまた 暑いですぅ~i-183
ワシワシ蝉の鳴き声は 聞かなくなったけどi-190
ナナは暑そうでi-183 廊下で パッカリ~です(笑)i-235

| ナナッペマル | 2009/08/30 09:40 | URL |

暑いなんて羨ましいです~
涼しくて開けてた窓も閉めてしまいました(^^;)
こちらも残暑がないのかなぁ・・・
↓とてもリラックスした表情のにゃんず♪
撮る方が違うとまたちょっと表情も違いますね。

| chika | 2009/08/30 16:33 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

また、エアコンつけてしまいましたね~
このまま秋とはいかないようです。

ナナちゃんの廊下で パッカリ~も
もう少し見られそうですね(笑)

| 楓 | 2009/09/01 16:01 | URL |

chikaさんへ

残暑はないほうがいいですよ。
涼しくなってからぶり返した暑さは
体力的にきついものがあります。
周りで体調不良の人が増えています。
インフルエンザに注意しないとね!

パパさん撮影の写真はまた機会があれば
アップしたいと思います。

| 楓 | 2009/09/01 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/403-41d38575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT