PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の夕食

応募したこともすっかり忘れていたのですが・・・
昨日こんなものが届きました。

プレゼント

カレンダーにななとりりの写真は採用されませんでしたが
こんな食べさせたことのない「高級なお食事」 (* ̄ω ̄)♪ゲット


りりはもう夢中で食べましたが
B級グルメのななは「シェフ」の缶詰は食べてくれませんでした。
どうも・・・「モンプチ」とか・・・おされなネーミングのものは受け付けないようです(笑)
海缶はOK ♪
ななの好みは「焼き魚定食」「焼津のまぐろ」など和食系なのね~


だから・・・本日の人間の夕食「秋刀魚の塩焼き」にはスタンバイしています。

IMG_1004_2.jpg


昨日新米を買ったので
今日はたきたてご飯に秋刀魚 (* ̄ω ̄)♪
つやつやご飯の美味しかったこと!
もちろん、ねこは見るだけ
カウンターからの視線に耐えつつ食べました(笑)

| ねこ観察 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
新米が おいしいですよね~e-429
秋刀魚も 美味しいしi-276
楓さん家は 「食欲の秋」 突入ですね(笑)i-236
ななちゃん りりちゃん おいしい缶詰が 届いて良かったねi-87
うふふ~ ななちゃんは B級グルメなんだi-278
これこそ おされ~ ですよね (^_-)-☆

| ナナッペマル | 2009/09/04 06:35 | URL |

うちもこの前新米買いましたよ~^^
気候も大分秋めいて、いよいよ食欲の秋ですよね♪
って、人間用秋刀魚を見ているだけで食べにこない二匹はえらい!
うちの場合、魚を焼くとリクが絶対にやってきますし、諸事情あってついにうちの中で飼うことになったゆずも、慣れてきたら絶対に来るだろうし、今年の秋も猫との攻防戦が激しそうです(笑)
秋刀魚は食べれなかったけど、二匹も美味しいご飯が食べられたようだし良かったね~*^‐^*

| 椎名 | 2009/09/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

せっかくおされなモノが届いても(^^;)
グルメなりりたんとB級グルメなななたん
好みはハッキリしてるんですね~
でも見てるだけっていうのも偉いですね!

| chika | 2009/09/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

はい!
食欲の秋に突入です・・・体重が戻る前に_| ̄|○ ガクッ

このシェフ缶、とても美味しそうだったのに
ななはクンクンにおいをかいでから「プイッ」
(・・? なにが気に入らないのかしらね~
お陰でりりは独り占めです

| 楓 | 2009/09/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

椎名さんへ

ゆず君、おうち猫に昇格おめでとうございます。

見ているだけで偉いのですが
もうそれは「ガン見」でしたよ
背後からの視線が辛くて・・・人間の方がキョロキョロ落ち着かなかったです(笑)

| 楓 | 2009/09/05 22:37 | URL |

chikaさんへ

いつもならテーブルの上でウロウロするのですが
秋刀魚にかけたレモンの香りが嫌だったのかもしれません。
カウンターでじっと見ていました(笑)
それはそれで落ち着かないものですよ。

ななにはフードの好みがありますが
りりはなんでもござれです

| 楓 | 2009/09/05 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/404-9a0635b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT