PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きはよいよい・・・帰りは遅い

シルバーウィークいうネーミングはどうかと思いますが
夫が帰省していましたので日帰りでドライブに行ってまいりました。


渋滞を避けて朝5時出発です。

瀬戸大橋



大きな橋を渡り
9時には太平洋に到着!

桂浜


この大海原を見下ろしているのは・・・

坂本竜馬

坂本竜馬です!


はるばる四国高知まで行ってまいりました。

IMG_1055_3.jpg


晴天に恵まれ、桂浜は絶景でした。


竜馬の記念館はたくさんの人で大混雑
来年の大河ドラマが始まったら・・・・もっとすごいんだろうな~

美味しいかつおのたたきも堪能♪
高知城もはりまや橋も行って来ました。

途中で温泉にもつかって・・・夕方6時半ころに今治からしまなみ街道に入ったのですが
予想通りの大渋滞  _| ̄|○ ガクッ

ただでさえ渋滞するのに
なんと事故があったようで
ノロノロ進むこともなく・・・まったく停止したまんま動きませんでした。
最寄のSAについたときにはすでに閉店 (>_<)
とうとう夕飯も食べ損ねて・・・10時半に帰宅しました。



     お土産は?

             自分だけおいちいもん食べたからバチが当たったのにゃ

           ・・・・かもね(笑)

| お出かけ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご家族で 楽しい連休でしたねi-194
渋滞は 付きものだからねぇ・・・i-6
夕ごはん 食べ損ねたのは ちょっとショックだったけど・・・i-230
お天気も良かったし パパさんも帰省して i-278
なな&りりちゃんも ご機嫌でしたでしょi-87

| ナナッペマル | 2009/09/25 06:33 | URL |

渋滞は覚悟だったのですが
予想をはるかに超えて・・・疲れました。

ななは夫が帰省して玄関に入ったときには
しっぽをふっさふっささせて興奮してました。
りりもつまみ食いさせてもらってラッキーな数日だったようです。

| 楓 | 2009/09/26 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/411-72ff0777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT