PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りりのお食事チェック

食欲の秋ですが・・・ななはいたってマイペース
年中食べもんをあさっているりりとは対照的に
カリカリを数粒残すことが多いのです・・・・なんでキッチリ完食しない?

    IMG_1117_1.jpg


「なな、まだ残っているよ」
 
                 IMG_1118_2.jpg
                 ラッキー♪
   

  IMG_1120_3.jpg
          きれいにしといたわ・・・

ななは全く気にしていないのですが・・・・
時々「そういえば・・・まだ残っていたはず・・・」とエサ皿のところにやってきては
空っぽのお皿をしょんぼり眺めていたりします。


    IMG_1121_4.jpg

りりがやってくる前までは
あと少しを残して、遊んでから食べていたななは
いまだに一気に食べることができないのかな?
あと2粒なのにね・・・

| ねこ観察 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ななちゃん ちょこっとだけ カリカリ残すんですねi-190
ウチの ナナとおんなじです(笑)i-278
マミ~から いつも○粒 残ってるよ~って
言われてるのも同じで 自分を見ているみたいですi-235
楓さん家は りりちゃんが きっちり完食してくれるから 良いですねi-236
このフードスタンド 活躍してますねi-194
ななちゃんと ナナi-265 名前も同じだけど やることも同じみたいですね(笑)e-465e-420

| ナナッペマル | 2009/10/25 08:25 | URL |

ナナッペマルさんへ

フフッ♪
ナナちゃんと同じなんですね(笑)
カリカリをりりが食べてしまうので・・・折込済みでエサの量を減らしていますよ(* ̄ω ̄)v
でも、ホントは残したカリカリを食べる楽しみを残してあげたいなぁ

| 楓 | 2009/10/26 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/422-cc276a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT