PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいのは・・・いつまでか?

職場の仲間が一人先月で退職しました。
去年、ドキドキで初出勤した日から
たくさんのことを教えてもらい
いっぱい励ましてもらった人なので
とても寂しいです。

親の介護のためにお仕事をやめて
実家に里帰りされました。

そして今週から新しい人が仲間入りするはずだったのですが
キャンセルになりまして _| ̄|○ ガクッ
しばらく欠員状態のまま・・・年末を乗り切らねばなりません。

カバンの中


インフルエンザも猛威を振るっているし
体調管理だけはしっかりして
睡眠と栄養をバッチリとって
乗り切るぞ~ 


で、りりたん
母さんのお仕事カバンに入らないでね~
制服に毛が付いちゃうから!

| ねこ観察 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さりげなく猫ちゃんがついているカバン
かわいいですね♪
お仕事カバンに入っているりりちゃんを見て
友達の家の紙袋に入るのが好きな猫を思い出しました(笑)

お仲間の退職はとても寂しいですね(T_T)
とても良い方だったようで尚更・・
早く次の方が決まるといいですね。
それまで頑張って下さいね!

| chika | 2009/11/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

お仕事かばん開けたら、りりちゃんが入ってた!
なーんてことがあったらオモシロイのに(^m^)
以前、私の場合、バッグを開けたらねずみのオモチャが出てきたことはありますけど。
年末くらいまで忙しいのでしょうか?
体調崩さないように、頑張ってくださいねi-236

| MasamiK | 2009/11/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

カバンは開いていると必ず入ります。
これは東京で荷物が増えたので急遽買った物ですが
使い勝手がいいので使っています。

求人募集はしているのですが
なかなか・・・決まらないので
しばらくはこのまま・・・ず~とこのままだと
困るのにな~
頑張るぞ!

| 楓 | 2009/11/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

MasamiK さんへ

カバンを開けると出てきたことはありませんが
部屋のドアを開けると飛び出して来ることはたびたび(笑)
いつの間にか入っているので
知らずに閉じ込めてしまうのです。
微かに「にゃ~ん」という情けない声で知らせてくれます。

年末というより、毎週金土曜日が忙しいんです。
助っ人で手伝ってもらいながらなんとかしのいでますが
乗り切るしかないですね。

| 楓 | 2009/11/16 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/428-2826ae2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT