PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか・・・回復


悪寒がした翌朝も
全く食欲がなくて・・・風邪引き始めの「漢方薬」のんで
なんとか出勤

昼食の後、しっかりお布団でお昼ね・・・
ななの重石がついていたのですが
夕方、息子が重石をのけてくれるまで気が付かなかったくらい熟睡していました(笑)

夜は海鮮鍋で暖まり
なんとかこじらせることなく回復しています。

やはり睡眠が一番だなぁ~(* ̄ω ̄)v


にゃんずを見習わないとね・・・

もしかして?

っん? (ё_ё;) もしかして 



おしい!

おしい!
もうちょっとなのにね~
お顔とおちりでもいいから
ぴったりと猫団子になんないかな~

| ねこ観察 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~。
悪化しなくてホントに良かったですね。
疲れが溜まると風邪ひいたりしますもんね。
新従業員さんの補強もなくやってこられたんですから、疲れが相当溜まっていたのでは?
睡眠と栄養を摂るのが一番なんですね。
にゃんず団子が見られるのももうすぐ~♪

| oracion | 2009/11/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

猫団子までの距離はもう少しですね(笑)

悪寒がしたそうですが・・・
酷くならなくて良かったですね。
やはり睡眠は大事ですね~
私も見習わなくちゃ(^^ゞ
昨日夜から今日お昼くらいまで
久々にたくさん眠りました。
寝だめって出来ないですからね(^^;)


| chika | 2009/11/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

oracionさんへ

睡眠不足が堪える年齢になりました(>_<)
とにかく寝るがいちばんです!
精神的な疲れも寝ると随分軽くなるように思います。
ななりりを見習って
暇があれば寝るように・・・したいけど(笑)
人間はそうもいきませんよね。

猫団子ですが
これからがなかなか近づかないのですよ

| 楓 | 2009/11/30 16:09 | URL |

chika さんへ

寝だめが出来ればいいのにね~
食いだめも出来ればいいなぁ~(笑)

体調を崩しても
めったなことでないと病院には行きたくないですよね・・・インフルエンザが怖いですから
早め早めの対策で
乗り切りましょう!

今年中に猫は団子になるでしょうか?

| 楓 | 2009/11/30 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/433-a64724ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT