PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を 

我が家のにゃんずへのクリスマスプレゼントは・・・

クリスマスブーツ

ちょっと贅沢なカリカリです←食べもんははずれなし (* ̄ω ̄)v



早速 夜のおやつタイムに与えました。

そろって
           うまうま                          ガツガツ


ワクチン接種の時に使って以来
りりはすっかり「キャリー恐怖症」になったので
キャリーを克服すべく、おやつはキャリーの中となっております。

          見覚えのあるステッパーだ!という突っ込みは禁止。キャリー誘導のスロープとして活躍中



おさきに

そして、なぜかおやつタイムはななの方が早食いなんですよね(笑)
ななたんのお皿の方がたくさんはいっているにもかかわらずです!


もちろん、りりは後から

 確認
 
必ずななのお皿をチェック! 


どれどれ

ものすご~くおいちーおやつで
しかもちょっぴりしか与えてないのだから・・・残っている訳はない!


なかった
             お皿、洗っておいたにゃよ



おやつと言っても基本的に「総合栄養食」を与えています。
でも普段のカリカリではなく
ちょっと小袋の贅沢なカリカリなので
風味がいいのか、ななの食いつきがすごくいい!
普段もこれくらいガツガツ食べると、りりに負けないのにな~






さて、今年も残り少なくなりました。
ブログに訪問してくださった皆様ありがとうございました。
来る年が素晴しい1年でありますように。

| ねこ観察 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ななちゃん りりちゃん 贅沢おやつに夢中ですねe-349
プリプリオシリが 可愛い~e-266
ブリブリナデナデしたいですぅ~e-266
楓さん 仲良くして頂いてありがとうございますe-466
何かと 慌ただしい年末だけど ゲガなどに注意して下さいねi-87
新しい年も よろしくお願いいたしますe-466

| ナナッペマル | 2009/12/27 09:03 | URL |

あら・・・
ななたんおやつは食べるの早いんだv-13
ご飯はいつもゆっくりなのにね~~
りりたんは相変わらずv-219
それぞれ個性があって楽しいね。

この一年もおばちゃんを癒してくれてありがとうv-237
来年もよろしくねv-10
ご家族で良いお年をお迎え下さい。

| sitano okuan | 2009/12/28 09:18 | URL |

ふふ♪二人の可愛いおちりが何とも微笑ましいですね。
クリスマスプレゼントもらって良かったね~。
うちは新しい腎臓病食ですぅ(笑)がっついて食べてくれてます。
ななくんはおやつは早食いなんですね?(笑)
よほど気に入ったのかな?

りりちゃんもキャリーバッグ恐怖症になってしまったんですね~。
あんこもキャリーバッグを見ると逃走してしまいますぅ。
『キャリーバッグ=病院』ということは覚えてしまっているので。
でもま、病院では診察が終わるとさっさとバッグに逃げ込むところは、病院ではバッグの中の方が安全だと分かってるようなのです。
先生がおっしゃるには、入院中もケージの中にバッグごと入れておいてあんこの寝床にしてたそうですから。
飼い主としてはキャリーバッグに自分から入ってくれるのが理想なんですけどね。
りりちゃんはキャリーバッグが好きになってくれるといいですね!

今年もいろいろ励まして頂いたり、アドバイス頂いたりしてホントにお世話になりました。
年末年始、ご家族と楽しくお過ごしくださいね~。
良いお年を!

| oracion | 2009/12/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

おちりカワイイですよね~v-10
おやつが嬉しくて、しっぽピ~ンだったのですが
ウマウマしている間に下がってしまいました(笑)

来年もぼちぼち更新しますので
どうぞお付き合いを i-185

| 楓 | 2009/12/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

sitano okuan さんへ

そんなに旨いのか?
それともやれば出来るのに、普段は本気出していないのか?
いずれにしても、そんなななの脱力キャラに随分癒された1年でありました。
そしてりりの一生懸命さに尊敬の念を抱いた1年でもありました(笑)
来年も変わらぬお付き合いをi-185

よいお年をお迎えください。

| 楓 | 2009/12/28 17:52 | URL |

oracionさんへ

りりも診察台に乗っているときは
スキあらばキャリーに逃げ込もうと必死ですよ(笑)
あんこ君も同じだったのね!

キャリーでおやつ作戦は今のところ順調ですが
いざ病院は行く時はどうなるかな?
病院はできれば行きたくないですがね。

新しい腎臓病食がお気に入りになってよかったですね。
来年も変わらずあんこ君が元気で
そしてなによりoracionさんに災難が降ってきませんようにi-199
よいお年をお迎えください

| 楓 | 2009/12/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

個性あるにゃんずたち
可愛くて癒されてま~すi-178
来年もナイスショット楽しみにしてますね!

今年1年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、良いお年をお迎え下さいね(^o^)丿

| chika | 2009/12/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくです。

おはようございます。
楓さんと お友達になれて良かったですi-278
そして 辛い時、励まして頂いてありがとうございますe-466
本当に嬉しかったですi-260
お正月の準備は終わりましたかi-198
ご主人様も帰省して ななちゃん りりちゃんも嬉しいでしょうねe-465
来年も ナナッペと頑張りますので よろしくお願い致しますe-405
新しい年も 楓さん ご家族 ななちゃん りりちゃんが
健康でしあわせであります様にi-260
たくさん『福』が訪れます様にv-352
よいお年をお迎えくださいe-319

| ナナッペマル | 2009/12/31 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/443-4b065fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT