PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気に見えるけどね

ななの膀胱炎は病院へ行った翌日から
頻尿の症状がなくなり
快方へ向かっているとおもっていたのですが
金曜日あたりから再び薄いピンクのちー玉・・・・_| ̄|○ ガクッ
いつもより少し柔らかいウンチなのも気になります。
でも
股間を気にしている様子もなく
見た限りでは至って元気なのです。
  


不調

ゼリータイプの猫缶に紛れ込ませてた薬に気が付いたようで
ペッペと出すようになったため
猫缶少々&特別な美味しいカリカリ&お薬 というブレンドで与えています。
今のところ  (・・?? と疑いつつも食べているので
早く治らないかな~

昨夜の晩ごはん、
ブレンドお薬をだましだまし食べさせてほっとしていたら
ゲロゲロやられてしまいました。
あまりに食事直後だったので
せっかくのお薬が全部パ~でした (;一_一)

具合が悪い訳ではなさそうだったので
一時間後にりりに内緒で(これが大変なんです!)
娘が部屋でななだけに2回目の夕飯を与えてくれました。
ななはよっぽど嬉しかったのか(笑)
その後娘にものすごくスリスリしていました。

お薬は明日でなくなるので
連休明けに再び病院へ行ってきます。


ちなみにりりはうざいほど元気です。

| ねこ観察 | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ななちゃん 心配ですね・・・
大事に至らなければ 一番いいんですけどi-190
食欲はあるから 安心してますi-260
休み明け 病院頑張ってねi-197 ななちゃんi-239
りりちゃんは 元気なことが 一等良いことですe-465
お兄ちゃんが 早く治る様に 一緒にお祈りしましょうねv-428

| ナナッペマル | 2010/01/10 18:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 09:28 | |

ナナッペマルさんへ

ご心配お掛けしています。

昨日はしんどそうだったのですが
ななは元気をとりもどしつつあります。
きっとこのままいつものななになってくれると・・・いいな

| 楓 | 2010/01/12 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/446-c6dcccce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT