PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこあんか

週末からどうも寒気がして調子が良くありません。
微熱が続くだけでたいしたことはないと市販薬を飲んでいたのですが
回復の兆しがなく・・・

鼻声になるし、肩はガチガチだし頭痛もするので
ついに病院へ行ってきました。

あんよタッチ


漢方薬を処方してもらって・・・なんとか悪寒は治まりました。
鼻水はどうも花粉が原因みたいです。
そういえば毎年1月中には耳鼻科でお薬貰って飲み始めるのに
ちょっと油断していました。

かかりつけの先生が花粉の薬を出してくださったので
早速今日から花粉対策です。

元気でないなぁ・・・しんどいなぁ・・
こんな時はにゃんこあんかに暖めてもらいます (* ̄ω ̄)v

| ねこ観察 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
楓さん 風邪と花粉症ですかi-183
大丈夫ですかi-198 辛いですよね。。。
そうそう こんな時は なな&りりちゃんに温っめて貰うのが一番e-420
薬を飲んで ゆっくり養生して下さいねi-260
お大事に。

| ナナッペマル | 2010/02/02 07:13 | URL |

楓さん、大丈夫でしょうか?
「にゃんこあんか」私は経験ありませんが
温かいらしいですね~♪
にゃんずに温めてもらって癒してもらって
早く症状が緩和するといいですね。
お大事にして下さいね(^^)/

| chika | 2010/02/02 12:57 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

やっと元気になりましたぁ~!
1週間も不調が続いて、参りました。
いつもよりもっと(笑)ななりりに接近して
にゃんこあんか生活をしていましたよ。

| 楓 | 2010/02/05 17:08 | URL |

chikaさんへ

それはもう!適温で温めてくれますからね~
でも、少し重いので膝に乗せるよりも
みっちり接触して横になるという使用方法がいいみたいです(笑)
お陰でやっと元気になりました。

| 楓 | 2010/02/05 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/452-5cda2fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT