PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃにゃにゃにゃにゃ~ん♪

今日は22年2月22日の五並び猫の日です。

嬉しいことに昨日いつも遊びに来てくれるナナッペマルさんから
ななりりにプレゼントが届きました ヽ(*´∀`)ノ

贈り物



早速お魚で「猫つり」しましょう!

魚釣りり
             にゃにもの?

キャッチ
            捕まえたにゃ!

ほれっ!猫1匹釣れました ヽ(*´∀`)ノ



お次は大物を狙って・・・・


お魚くんくん
                クンカクンカ・・・



おいしいにゃ


こりゃ~入れ食い状態ですね (* ̄ω ̄)v



では・・・お待ちかねのキラキラボール ♪
近所では見かけなくって・・・今度ネットで探そうかと思っていたものですよ!

くんかくんか

あまりに食いつきが良くて撮影ブレブレです (ё_ё;)エヘ


ななだって

フワフワボール


無我夢中で追いかけております。

ちょい

ナナッペマルさん&ナナちゃんありがとう !



| ねこ観察 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
うふふi-80 ななちゃん りりちゃん 気に入ってくれてありがとうi-278
入れ食い状態で(笑) 私も嬉しいですぅ~i-179
キラキラを転がして 運動にもなるでしょi-87
今日も たくさん遊んで下さいねi-194
カウンター上の猫の絵が 可愛いですねi-101
和みますぅ~i-260

| ナナッペマル | 2010/02/23 07:11 | URL |

ナナッペマルさんへ

もう大興奮でしたよん。
すでにお魚が付いているゴムひもは2回も引きちぎられています。
修復してもプチッっと切っちゃう(泣)
短いひもになりましたがケリケリして遊べるし~♪
キラキラボールは運動不足解消にもってこいですね。
ありがとうございました。

| 楓 | 2010/02/24 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/457-621f3e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT