PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンドキャット

すごかったですね~
浅田真央ちゃんとキム・ヨナの対決!
 
ブログ007としてはボンドガールを演じたキム・ヨナが気になりました。

でもやはり我が家のボンドガールならぬボンドキャットが一番よね~

ボンドキャット


ブログを始める時
何にもわからない私に代わって
娘が何から何までお膳立てしてくれました。
その時「ブログ名はどうする?」と聞かれて
「・・・そうね~どうしようかな?」と考えていると
「後で変えればいいからとりあえず何かない?」
「じゃあとりあえず007にしとこう」
結局仮のまま今日に至っております。
007にたいした意味はなく(笑)
「なな」だから・・007くらいのノリでした。

そのうちおしゃれなブログ名をつけるつもりだったのになぁ~

ねぇ~ジェームス♪

ジェームス

| ねこ観察 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
「007」私もピ~ンときましたよi-278
有名になった この言葉i-199
ななちゃんも「ジェームス」に変身しちゃうのかしらi-235
今日も 暖かい一日になりそうですねi-262
楓さんには キツイかな・・・
薬が効いている様なので 少し安心できますねi-260

| ナナッペマル | 2010/02/25 07:35 | URL |

そっか・・・りりちゃんってボンドガールだったのね~v-254
どうりで妖艶だわv-254v-8
   (1枚目の写真超美人)

マスク活用頂いているようで嬉しいですv-10
何と2歳用のマスクの注文を頂いたわよ。
マスク屋さんでもしようかな・・・v-16

| sitano okusan | 2010/02/26 08:00 | URL |

いよいよ今日はフリーですね!
二人の対決も見ものですが、ミキティも気になりますぅ。
SPではいまいちのジャンプでしたけどね~。
今日はテレビにかじり付きです。

ブログの名前はそういう由来があったのですね(笑)。
りりちゃんのボンドキャットには納得です。
誰でも魅了されてしまいますぅv-10

そうそう、うちの夫の花粉症・・・今年はあまり症状が出てないんですよ~。
姑が複数の病気持ちで、新型インフルエンザが流行した頃、私たちが持ちこんでうつす訳にはいかず、昨年末からずっと出掛ける時にはマスクを着用してたのですが、そのせいではないかと?ま、暖かくなってきたので、これから少しは出てくるんでしょうけどね~。
素敵な手作りマスクですね!!


| oracion | 2010/02/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

今日は雨なので花粉は大丈夫でした。
りりはツンデレで女王様キャラなので
ボンドキャットにピッタリなんですけど・・・
ななは全くジェームスにはなれそうにありません(笑)
でも我が家では時々ななを「ジェームス」と呼んでからかってます!

| 楓 | 2010/02/26 16:36 | URL |

sitano okusanさんへ

マスク大活躍です!
ありがとう
ところで2歳用のマスク?
それは難しそうですね。
どんなプリントの生地になるのかな?
オーダーマスク屋さんになりますか?

| 楓 | 2010/02/26 16:42 | URL |

oracion さんへ

やはり花粉にはマスクなんですね。
これから本格飛散ですからお気をつけくださいね。
今までは防寒のためにマスクしていましたが
これからは花粉対策です。
憂鬱な気分もすこし和らぎます。

そう!
りりはボンドキャットなんですのよん(* ̄ω ̄)
でもななのジェームスには無理があるので(笑)
今まで内緒にしてきました (ё_ё;)エヘ

| 楓 | 2010/02/26 16:48 | URL |

仕事だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが・・・
浅田真央ちゃんも素晴らしかったと思いますが
キム・ヨナの動きはしなやかで流石だな~と思いました。

そう!
ブログを始めるにあたって私もまず悩んだのがブログ名!
今だに変えようかと思ったり、内容もどうかと思ってますよ(^^;)
最近は多忙でバテ気味のために更新するタイミングを逃してますが・・・

| chika | 2010/02/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

キム選手も真央ちゃんも素晴らしい演技でしたね。
私は仕事が終わって休憩室でたくさんの人と一緒に応援しながら観戦しました。
ひとりでテレビを見るのはちょっとドキドキですものね(笑)

chika さんの「 CHI'S STYLE」はおしゃれなネーミングですよ!
私のはホントにコードネームみたいで・・・変えたいとず~と思っているのですが
今更だし・・・それに気の利いたタイトルが思いつかないのです。
5年くらい続いたら記念に変えようかな・・・

| 楓 | 2010/02/27 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/459-c04a3d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT