PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

療法食

先月、ななの尿検査でやはり小さな「ストルバイト結石」が見つかりました。
お薬ではなく療法食で様子をみることになり
高価なフードを与えておりました (-。 -; )


フード

フードがなくなる頃にもう一度検査ということで
本日病院へ・・・
フードのお陰で結石はかなり改善されていました。
もう少し続ければ大丈夫みたいです。

仔猫の時から、結石に配慮しているカリカリを食べさせてはいたのですが
ななには効果がなかったようです。
 
DSC02895_1.jpg


でも、カリカリで病気が治るなんて助かります!
お肉より高価なフードだって買ってあげるよん♪
大事なななたんのためならね (^_-)-☆

| ねこ観察 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ななちゃん 改善されて良かったねe-465
カリカリで 病気も治ったら 一石二鳥i-199
ウチのナナもずっと療法食ですよi-271
同じメーカーの ダイエット用ですi-239
同じ2kgでも 私のお米より高いけど・・・(笑)i-235
健康に 過ごせるのなら 安い買い物ですよねi-278
そうそう ママは ななちゃんの事が心配i-197
このカリカリ食べて 元気に過ごしてくれる事が 何よりですねi-260

PS.ネットで 少し安く買えますi-179
  種類にもよるかもしれませんが良かったら覗いてみてねi-260

| ナナッペマル | 2010/03/09 07:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 07:20 | |

ななくん、フードで改善されて良かったですね!
うちもずっと療法食です。
同じメーカーのk/dなのですがお気に入りですよ。
缶詰もありますよね♪
やっぱり愛猫家さんのお宅は皆さん同じですね。
うちもあんこの為なら高価でも買っちゃいますぅ。
早く結石が全部無くなるといいですね!




| oracion | 2010/03/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

ナナちゃんも療法食だったんですね。
ななが食べているのは今までのフードより
100gのエネルギーが多いのでちょっと食べ過ぎに注意です。
でも、少ししっとりとして美味しいらしく
残さず食べてくれるので安心です。
ネットも検索してみます。

| 楓 | 2010/03/10 14:44 | URL |

oracionさんへ

もう少し続ければ大丈夫みたいです。
安心しました。
その後は別の療法食になると思うので
あんこ君の仲間入りです。

たくさん買ってある缶詰は時々のお楽しみとして
チビチビ与えようかな(笑)

| 楓 | 2010/03/10 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/463-e87a1604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT