PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふて寝

いよいよ、坂本竜馬が脱藩しましたね←NHK大河ドラマ「竜馬伝」のお話

福山くんの竜馬には違和感があったのですが
ドラマが面白いのでついつい毎週楽しみに観ています。
司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を独身時代に読んで竜馬ファンになったものですが
すっかり忘れているので再び読み始めました。

予想はしてましたが、ものの10ページもめくると
司馬遼太郎ワールドにハマってしまい
気が付くとドラマの進行に追いついてしまいました(笑)


あごのせ
               ご飯の時間も忘れられそうにゃ 



そろそろ本を閉じようと思うのですが・・・
いや~先が読みたくてたまんないんですよね♪
久しぶりに読書の醍醐味を味わっています。

ふて寝

適当におもちゃを与えられて、ほったらかされているにゃんずは
いじけているようにも見えます(笑)
ゴメンね~
明日のお休みはななりり相手に
鬼ごっことかくれんぼして遊ぼう!

| | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
アハハ・・・i-278 ななちゃん りりちゃん
完全に フテちゃってますねi-190
ママ~ おもちゃ置いてるだけじゃ つまんないにゃ~e-464って
態度で 示していますねi-235
ななちゃん りりちゃん フテ寝アピールは ママにも届いていますよi-236

| ナナッペマル | 2010/03/29 07:00 | URL |

ホントにふて寝してるように見えますね(笑)。
おもちゃ、完全に無視されちゃって・・・。
今日はママさんにたくさん遊んでもらってるかにゃ?

遅くなりましたが、ななくんの結石無くなってて良かったですね!
買いだめしちゃったフードはりりちゃん行きですか(笑)。
りりちゃんは好き嫌いなくて良い子だもんね~♪

| oracion | 2010/03/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

ちゃんと遊んであげましたよ!
狭い家の中をドタバタと3匹(笑)で駆け回りました。
しっぽを立てて嬉しそうでした。

| 楓 | 2010/03/30 17:16 | URL |

oracion さんへ

見えるのではなく・・・完全にふて寝していました。
呼んでもしっぽも振らないで無視(笑)

久しぶりに鬼ごっこ(?)したら大興奮で
こちらもついつい大声で追いかけました・・・
なんだか私もストレス解消できました。

そう、買い置きのフードはりりに食べてもらいます。
それが無くなったらりりにも同じものを与えます。
病気のリスクを少しでも減らしたいですからね。
なながおいしそうに食べているフードですから
りりは大喜びだと思いますよ。

| 楓 | 2010/03/30 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/468-14f4df5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT