PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は温水便座が・・・(+o+)

先週の食洗機から始まり
電化製品の不具合が続く我が家。

キッチンの電球が突然切れ・・・
温水便座から水漏れ!
その上私が寝違えて首が回らん(^_^メ)

何かのたたりではないかと思う程に毎日いろいろ壊れます。

早速修理を頼んだところ
とっても迅速丁寧な対応ですっかり気を良くした私。
(ナショナルさんもいろいろ大変で・・・)
 
IMG_1093_2.jpg
おっ誰か来た!

IMG_1090_1.jpg
何してんの?


IMG_1094_3.jpg
見えないよ~

ななは知らない人にもとってもフレンドリー。
玄関のチャイムが鳴ると私よりも先にダッシュします。
(りりはドアの陰に潜む)

ななは邪魔しないかな・・・
ほれ・・・ご挨拶に行っといで!


IMG_1114_4.jpg
ど~もで~す!


ノズルごと取り替えてもらい修理完了!
入ってて良かった5年保障(^^♪

りりはずっとここにいました(苦笑)
IMG_1116_5.jpg

| ねこ観察 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/47-de8c6ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT