PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトフレーム

前回の記事の写真で、りりの後方に写っているもの・・・
液晶テレビではなくて、デジタルフォトフレームなんです。


わらわら



ちょっと気になっていたものの、値段がそこそこするので購入できなかったのですが
この冬、バースデイプレゼントに夫から買ってもらいました(* ̄ω ̄)v


フォトフレーム

想像していたよりもず~と楽しい♪
撮りっぱなしでパソコンに眠っている写真が
スライドショーでエンドレス再生
カレンダーや時計にもなるし(その時もスライドショーで楽しめます)
電気代もほんのわずか!

写真を入れ替えなくてもいいのは便利です。
眺めているとついつい時間を忘れてしまうほどです。


これで撮りっぱなしにはならないぞ!
 

休日にお出かけした写真もさっそくデジタルフォトフレームに取り込まなきゃ
続きはクリックで



お友達と久しぶりに宮島に行ってきました。
JRとフェリーで1時間あまり
ちょっとした旅行気分でした。

宮島鳥居


前日の初夏のような陽気から一転して
この日は風も強くさむかったので

桜と鹿

桜ははらはらと舞っていました。
満開の桜と地面を覆う桜・・・・






桜吹雪

写真では見えづらいのですが(上手く撮れなかったので)
たくさんの花びらが舞っていました。


シートをひろげてお弁当を食べるお花見はできませんが(鹿が食べに来るからね)
こんな散策もいいな~
また来年も行きたいな

| お出かけ | 17:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、宮島だ♪
ここも修学旅行で行きましたよ(^^)
水位がもっと低くて
地面が見えてたのを覚えてます。

桜の花びらが上も下も
スゴイですね~!!
とっても綺麗です☆

| chika | 2010/04/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
まぁ~ ステキv-353
お手頃価格なら ほしいけどなぁ~(笑)i-236
可愛い ななちゃん りりちゃんi-101
それに 旅の思い出も いつでも見れますねe-420
桜の絨毯がi-267 綺麗だったようですねi-194
楓さん 春をv-353 満喫していますねv-314

| ナナッペマル | 2010/04/12 07:51 | URL |

近いようで遠い宮島v-252
今度は紅葉の季節に是非行きましょう~v-34

| sitano okusan | 2010/04/12 07:57 | URL |

デジタルフォトフレーム・・・名前は知ってましたが、段々情報に疎くなってきてる自分がいます(^^;)
便利なんですね~。
旦那さまからのプレゼントっていうのも嬉しいですねv-238
桜の絨毯も綺麗ですぅ!

| oracion | 2010/04/15 12:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

chikaさんへ

宮島はこれから潮干狩りのシーズンなんですよ。
鳥居の外側なら無料で楽しめます。
ただし一人3kgまで!
信じられないでしょ!
世界遺産の周りで潮干狩りなんてね(笑)

桜の絨毯はとても素晴らしかったです。


ナナッペマルさんへ

リアルななりりがそばにいるのに
フォトフレームの猫写真に「カワイイ~♪」と見とれています(笑)

桜の中で夢み心地でした。



sitano okusan さんへ

楽しかったね~
今度は紅葉。
そしてあなご丼もしっかり食べようね。



oracionさんへ

とても便利ですよ。
プレゼントに人気があるのがわかります。
各部屋にひとつ欲しいくらいなんですが・・・
もう少し安くなんないかなぁ
BGMを入れられるものもあるのですが
写真再生だけでも充分楽しめますよ。

桜はあっという間に咲いて終わっちゃうので
この時期に行けたのはラッキーでした。

| 楓 | 2010/04/16 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/472-404f809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT