PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

添い寝

どうして素直に春にならないんでしょう?
気温の変化になかなか順応できないおばさんは
ちょっぴり・・・いやかなりしんどいです。


にゃんずも毎晩寝床を決めるのにウロウロ・・・・
で、昨夜はとっても寒かったので
冬の間でもあまり布団の中にもぐりこまないりりが入ってきました♪
そして・・・私の腕にあごを乗せてねんね・・・・可愛すぎる~


DSC03408_5.jpg 

その後なながそ~とやって来て
なんと私の低反発枕で「フミフミ」開始!
どうやら感触が気に入った様子
またまたニヤニヤ見とれていると・・・
どっかり居座ってしまいました (ё_ё;)エヘ


そんなわけで
腕をあご枕にされつつ
頭を枕から落として
身動き取れない状態でおやすみ~

それはそれでシアワセにゃんですけどね。



| ねこ観察 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
急に 寒くなっちゃったからi-229
ななちゃん りりちゃん 楓ママの側へv-344
りりちゃんは布団の中へe-465
ななちゃんは 枕でフミフミ~e-420
楓さんは 身動きとれなくなちゃったけどi-278
これは と~てん嬉しい出来事ですよねi-233

| ナナッペマル | 2010/04/17 19:55 | URL |

ナナッペマルさんへ

そうなんですよ!
ちょっと辛い体勢だったんですけど
やはり添い寝されると嬉しいですよね。
それに暖かいし♪

| 楓 | 2010/04/19 20:48 | URL |

にゃんず、暖かいんですよね~!
触れてぬくぬくしたいです(笑)

しかし、季節が逆戻りしてるように寒くて
本当に嫌になっちゃいますね(>_<)
こっちはまだ雪がチラつくことがあるし
なんだか今年は異常な感じです(ーー;)
もうすぐGWだっていうのにいつまで寒いのか・・・
桜、咲くのかなぁ(^^;)

| chika | 2010/04/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

寒暖の差が大きくて何を着ていいのか・・?
いつまでも冬服を片付けられないでいます。
こちらは葉桜です・・・まだすこしピンク色が残っていますよ。

北海道はいつにも増して春が恋しいですね。

| 楓 | 2010/04/20 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/473-c5a8cfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT