PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今何月だっけ?

季節が行ったり来たりで
猫も人間も落ち着かないです。

先週のシャンプー決行日にはあんなに暑かったのに
ここ数日は風が強くて
気持ちいいを通り越してちょっと寒い感じ

確か今は5月のはず・・・
1日で3ヶ月の季節を体験するみたいな毎日です。

もう随分前からなんですが
にゃんずの首輪が春仕様になっています。
特にりりたんの首輪は
レースと花がついていて
可愛いんですにゃ (* ̄ω ̄)♪

春首輪

sitano okusan いつも素敵な手作り品をありがとうございます!


にゃんベッドも春仕様ですよ。

春寝床

ジャ○コで480円だったのですが(マットは旧ベッドのを使いまわし)
とてもお気に入りです

りり寝床

| ねこ観察 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ほんと 今、何月i-198って感じですよね
今朝も 肌寒いですぅ~e-275
コタツも片付けて 部屋はすっかり「夏仕様」i-229
ななちゃん りりちゃんも 夏仕様の首輪だねv-353
ふたりとも とっても可愛いですねv-344
楓ママから 居心地満点のベットを買って貰ってv-428
気持ち良く ネムネムですねi-260

| ナナッペマル | 2010/05/29 08:12 | URL |

ナナッペマルさんへ

朝晩はちょっと肌寒いですが
人間にとっては心地いい気温です。
もうすぐ梅雨になるかと思うと
今のカラッとした日を楽しまなくっちゃ!

にゃんずは冷蔵庫にのったり
ベッドに入ってみたり
あちこちお気に入りを求めて彷徨っています。

| 楓 | 2010/05/31 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/484-934c797f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT