PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のリクエスト

最近は生協の注文もネットでしております。
履歴がわかるので買い忘れもなくなりました。
その上ポチッとすれば合計金額が出る!
これはとても便利です(^^)v
買い過ぎたかな・・・って時には取り消しをポチッ!
予算内のお買い物が可能!

さて、今週は何を注文するかなぁ~
IMG_1084_2.jpg
カレイの煮付けが食べたい

おいしそうね~。
でも二切れだと足らないなぁ・・・

IMG_1085_3.jpg
じゃぁ・・・アジの開きに決定!

どれどれ・・・これは五枚入りかぁ~
三人家族じゃ・・余るわね・・・ってそういうことかっ(ーー;)
あげないわよ!

魚が食卓にのるとやたら二匹は落ち着かないのです。
そんな日はこれしかない。

       じゃ~ん! 
IMG_1078_1.jpg

毎度と言うわけにはいかないけれど
たまにはにゃんこもご馳走食べなきゃね(^^♪

| ねこ観察 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/49-c3f24263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT