PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水難の相か!

昨夜、突然台所の水道が止まらなくなりました ( ̄□ ̄;)!!
我が家の水道のレバーは古いタイプなので
レバーを上げると水が止まります。
洗い物が終わり、レバーを上げたはずなのに・・・
よ~く観察するとゆっくりレバーが勝手に下りてくるのです。
何度上げても下りる・・・(ё_ё;)

レバーを冷水の位置にするとなんとか下りずに止まったので
とりあえずお水の110番みたいな会社に連絡しました。


そして、今朝点検してもらったところ
設置されている蛇口のメーカーが倒産してしまっているので部品がない _| ̄|○
どうしようもないので蛇口全部を取り替える羽目になりました。
しかも食器洗い洗浄機の分岐栓も取り替えるので・・・想定外の出費になりましたよ(;∇;)

ビファアー

こんな間抜け流しが

アフター

ピカピカに~♪これで一安心ですが・・・諭吉が何枚も飛んでいきました _| ̄|○

にゃんずといえば
工事の人がちょっと道具を取りに出ている間
こっそり様子を見に来たりりたん

ちょっと拝見

でもまたお家に入ってくると

押入れ避難
             こわこわ・・・
大急ぎで押入れに(笑)


ななたんはまったく無関心で

なんか?
         なんかちょっと騒がしいにゃ



午後からトレーニングに行きたかったのですが
昨夜のベスト8をかけた日本代表の応援で寝不足だったし
今日はお家でステッパーとストレッチにしました。

ちょっと下腹がへっこんだかもよ?!

| ねこ観察 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あらあら これは大変e-452
お水ばかりは しっかり直さなきゃ心配ですものねe-275
それにしても 諭吉が何人も消えちゃったなんて~e-275e-275
ピカピカの蛇口になって お水の心配が無くなったからi-278 仕方がないかi-190
りりちゃん 押し入れに隠れて怖かったんだねi-229
ななちゃんは いい度胸をしていますねi-199 ウシシ~
後で ピカピカの蛇口を 観察してね~e-405

| ナナッペマル | 2010/07/01 07:01 | URL |

ナナッペマルさんへ

お返事おそくなりましたm(__)m
突然壊れちゃったので焦りましたよ。
ちょっと高かったので、かなり値段交渉したんですよ(笑)
新しい蛇口は使っていたのとは反対で
レバーを下げてお水を止めるタイプなので
早く慣れないとお水を思いっきり出してしまいます(ё_ё;)エヘ

ななは大きな声や音は嫌いますが
静かな工事だったので平気で寝ていました。
大物ですなぁ~

| 楓 | 2010/07/05 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/492-59c11f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT